昨日の日記に書いていた「スゴだれ」、今日作れませんでした・・・il||li(つд-。)il||li
作る予定でプリントアウトまでしてたんですけどね~。
子供と一緒に作った「そら豆のスープ」にかなり時間を取られてしまい、
タレを作るパワーも時間もありませんでした~^^;;;
って事で、明日こそ作りま...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
昨日の日記に書いていた「スゴだれ」、今日作れませんでした・・・il||li(つд-。)il||li
作る予定でプリントアウトまでしてたんですけどね~。
子供と一緒に作った「そら豆のスープ」にかなり時間を取られてしまい、
タレを作るパワーも時間もありませんでした~^^;;;
って事で、明日こそ作りま...
ズバリ、「スゴだれ」でっす!(*´ω`*)b
クックパッドで検索してたら、話題のレシピの所に載ってたんですが、
つくレポ(作った人のコメント)が100件以上とすごい人気でした!
レシピを考えたのはプロの方のようでしたが、作り方がすごい簡単☆
酢、みりん、塩、ごま油、白すり...
実家に帰ると、毎回たくさんのお野菜を頂いて帰ってきます。
今の時期だと、スナップエンドウや、そら豆、新玉ねぎ、
他にもきゅうりや大根、じゃがいもなど、とても3人家族では食べきれないほどの量を・・・w
で、使い切れず、お野菜をだめにしちゃうことも多々あり、
せっかく親からもらった野菜なのに、これじゃ...
久しぶりに釣りをやりました♪
なかなかレア魚とめぐり合えない私ですが、今日は傘が釣れてくれました~ヽ(・∀・)ノ
次はカッパ釣れるといいなぁ♪
有料のタネが入荷しましたねー!
タネが10個で60コインということは、単価6円かぁ~。
そんなに高いものではないと思うけど、消費アイテムなだけに悩んでしまう・・・^^;
でもバラとか季節のタネ、撒いてみたいなぁ~~(〃ω〃)
余裕があればチャレンジしてみるかな~。。
しかしガーデニン...