Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

テストかえってきたー

国語は良かったです^^

数学はまあまあだったなw

しかし、明日は宿敵の英語&OC・・・

特に英語!死んどけえええええええええ!

>> 続きを読む


おわった~!!

やっとテスト終わりましたぁww

うれしい!

でも・・・赤点とったかも・・・こわいわぁ・・・


今日、イラコミ部の部活があったんですけど、

マンガ原稿の書き方というものを教わりました^^

難しい・・・どんだけええええ!

あと、同じ高1なのになんであんなにうまいんだ・・・

って気持ちになり...

>> 続きを読む


化学\(^o^)/

今日からテストだったんですけど、

化学のテストで、超簡単な計算間違えた・・・

\(^o^)/

ショックで心が折れそうw

オレマシタw

しかも明日は大っっっっ嫌いな英語あるし・・・


英語しんどけやあああああああああああああ

とまあ息抜きといいつつ愚痴をこぼすまりもんでしたw

>> 続きを読む


今日も息抜きだぁ~

といいつつ、勉強をさぼりたい・・・

結局、私って勉強するの大嫌いなんですよね・・・

昨日なんて、チャレンジの数学少し解いただけだしw

ノーン!!

ちなみにいうと昨日は「刀語」みました~!

おもしろかった^^

主人公の声が細谷さんだったw

どっかで聞いたことあるな~とおもったらって感じで...

>> 続きを読む


久しぶりですーw

今日は学校が早く終わったんでパソコンつけちゃいましたw

いやあw久しぶりだなあ^^

あとでテスト勉強をしなきゃいけないんですけど、

テスト勉強とか、本当無理ですねw

ていうかさあ・・・化学自重ww

むずくね?w助けて~だれかあああ!

実はつけた理由→MPの充電だったりしますw
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.