テストかえってきたー
- カテゴリ: 学校
- 2010/05/27 19:28:34
国語は良かったです^^
数学はまあまあだったなw
しかし、明日は宿敵の英語&OC・・・
特に英語!死んどけえええええええええ!
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
国語は良かったです^^
数学はまあまあだったなw
しかし、明日は宿敵の英語&OC・・・
特に英語!死んどけえええええええええ!
やっとテスト終わりましたぁww
うれしい!
でも・・・赤点とったかも・・・こわいわぁ・・・
今日、イラコミ部の部活があったんですけど、
マンガ原稿の書き方というものを教わりました^^
難しい・・・どんだけええええ!
あと、同じ高1なのになんであんなにうまいんだ・・・
って気持ちになり...
今日からテストだったんですけど、
化学のテストで、超簡単な計算間違えた・・・
\(^o^)/
ショックで心が折れそうw
オレマシタw
しかも明日は大っっっっ嫌いな英語あるし・・・
英語しんどけやあああああああああああああ
とまあ息抜きといいつつ愚痴をこぼすまりもんでしたw
といいつつ、勉強をさぼりたい・・・
結局、私って勉強するの大嫌いなんですよね・・・
昨日なんて、チャレンジの数学少し解いただけだしw
ノーン!!
ちなみにいうと昨日は「刀語」みました~!
おもしろかった^^
主人公の声が細谷さんだったw
どっかで聞いたことあるな~とおもったらって感じで...
今日は学校が早く終わったんでパソコンつけちゃいましたw
いやあw久しぶりだなあ^^
あとでテスト勉強をしなきゃいけないんですけど、
テスト勉強とか、本当無理ですねw
ていうかさあ・・・化学自重ww
むずくね?w助けて~だれかあああ!
実はつけた理由→MPの充電だったりしますw
...