リア友と遊んだぁ~^∀^イエーイ
にこっとでいえばボッタ☆・∮マア∮・双子☆クル
です!!
しかも午前と午後両方遊んだ!
始めてかも。。。。(^u^b)きゃっほーいw
やっぱ遊ぶって最高~>∀<
↑↑でも勉強もしろって怒られたけどネbb
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
リア友と遊んだぁ~^∀^イエーイ
にこっとでいえばボッタ☆・∮マア∮・双子☆クル
です!!
しかも午前と午後両方遊んだ!
始めてかも。。。。(^u^b)きゃっほーいw
やっぱ遊ぶって最高~>∀<
↑↑でも勉強もしろって怒られたけどネbb
スポーツ=運動=あたしにはないモノ
↑↑あたしに運動神経はナイっ!
いらないよぉ~!(>Д<)」うおぉぉぉぉぉおお!
ウソッ!いる!めっちゃほしい!うぬぬぬぬ!!~w
だからスポーツやるときは、
走る→こける→立つ→走る・・・...
双子と並びました!!
あたしが茶色の髪だおww
――――って、双子といっても
たいせつなリア友なんだけどね☆
リア友8~12人ぐらいいるんだけど
その中でもあたしととなりのボッタ☆の二人しか
今課金してないのでまあ、ならんでみっか!
みたいなww
課金したからP服とかも買えるようにな...
↑↑買った??
かわい~よね~ww>∀<うわぁ~ww
Pもほしいんだけど残り少ないので6月初期にまた
課金するまで我慢です!!(;一Д一)」あああぁぁぁああ
まぁCの↑のドレスも可愛いから(●‐∀‐●)エヘッ
じゃね~★☆
リア友永遠に増え続けてますッ!!
なんかもう、隣のクラスまで言っちゃってるっポイッス^Д^
こうなったら。。。
皆は入っちゃえ~
↑やけくそですw