あと少しで(159コイン)あれば、ニコペットが飼えるのに><
ビミョ~にたりない!!!!
あ~~~~~~~~~~~~~~~
早くニコペット欲しいよ><
日常で合ったことや思ったことを主に書きます^^
あと少しで(159コイン)あれば、ニコペットが飼えるのに><
ビミョ~にたりない!!!!
あ~~~~~~~~~~~~~~~
早くニコペット欲しいよ><
昨日でニコ友たくさんできました!!!
うれしい~~~!!!
今日も会う約束をしています!!!!
楽しみです!!!
さっき、偶然あいました^^
うれしい~~~~~><
Pものが欲しい!!!!!
課金はだめだ!!って怒られた・・・・
はっぁ?て、感じ!!!
あ、決してクレクレじゃないよ^^
久しぶりにリボーンを見ました!!!
面白い><
つづきがきになる~~~~!!!
早く見たい!!!
私にいらない物を下さい!!!
くれた人には毎日ステプ&水遣りに行きます!!!!
どうか宜しくお願いします!!!!!!!
今日の10:00から友達と遊びます!!!
おそらくWiiのマリオをやると思います!!!
とっても楽しみです!!!
なにか裏技知ってる人教えて下さい!!!
友達なってくれるひと大募集です!!!