Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



奈々©愛仔@優姫のブログ

日常で合ったことや思ったことを主に書きます^^

あと少し!!!

あと少しで(159コイン)あれば、ニコペットが飼えるのに><

ビミョ~にたりない!!!!

あ~~~~~~~~~~~~~~~

早くニコペット欲しいよ><

>> 続きを読む


ニコ友!!

昨日でニコ友たくさんできました!!!

うれしい~~~!!!

今日も会う約束をしています!!!!

楽しみです!!!

さっき、偶然あいました^^

うれしい~~~~~><

>> 続きを読む


Pもの欲しいなぁ・・・><

Pものが欲しい!!!!!

課金はだめだ!!って怒られた・・・・

はっぁ?て、感じ!!!

あ、決してクレクレじゃないよ^^

>> 続きを読む


リボーン

久しぶりにリボーンを見ました!!!

面白い><

つづきがきになる~~~~!!!

早く見たい!!!








私にいらない物を下さい!!!

くれた人には毎日ステプ&水遣りに行きます!!!!



どうか宜しくお願いします!!!!!!!

>> 続きを読む


10:00から・・・。

今日の10:00から友達と遊びます!!!

おそらくWiiのマリオをやると思います!!!



とっても楽しみです!!!



なにか裏技知ってる人教えて下さい!!!



友達なってくれるひと大募集です!!!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.