どーーーーも、この「シースト日記」も、2回目となりました、
今日は、私の、オリジナルアイドル「シーストーム」について、お話します、
シーストームは、8匹グループで活動している、「化身」です、シーストームのリーダーは
ひまわりという、メスのわんこです、サブリーダーは、その妹のクローバーです、
その他に...
とりあえず、適当日記です!!wwww
ニャー「はいはいwwww」
クローバー「あははwww」
どーーーーも、この「シースト日記」も、2回目となりました、
今日は、私の、オリジナルアイドル「シーストーム」について、お話します、
シーストームは、8匹グループで活動している、「化身」です、シーストームのリーダーは
ひまわりという、メスのわんこです、サブリーダーは、その妹のクローバーです、
その他に...
どーも、ニコットタウン初心者、シーストでーーーーす(*^^)v
パソコンで文字を打つのも初めてで、なにがなにやらーーーーー(;一_一)
二コタンのことを、なんでも、教えてください。
ところで、私は、嵐の、にのちゃんが、大大大好きなんですけど、
私のクラスの人が、「えーーーにのちゃんのどこが、いいの?...
カテゴリ |