特に無いかなぁ・・・
満腹だと・・・
料理はどうでもいいぞw
オホホホ
こんばんは。
回線切れまくっても
頑張って釣りしてる
じゅんじゅんです。
今日のネタは
こんだけ~w
ではは、
巡回してから釣りに
行ってきま~す
オホホホ
ソフトクリームを
出品したら
羽衣の飛天女
ロマンチックタテロール
恵方巻(限定品)
かおぺけ
完熟みかんと
交換してもらっちゃった
オホホホ
鳥のお尻の
焼き鳥(塩)を
食べてみたい!
っていうか・・・
お尻焼いたら
臭くないんだろか・・・
・・・・(・・?
尻の肉だから
ぷりぷりっとした
食感なのかな?
ぁぅ・・・
誰か鳥のお尻
食べに行こうよー!
オホホホ