ラーメンは日本の文化
- カテゴリ: 日記
- 2010/05/01 13:41:29
今日のお昼はラーメンだった
やっぱラーメンは塩が一番だよね
脂っこくなくあっさりしてるし
でも最近ラーメン屋いくといつも豚骨しかない気が。。。
美味しい塩ラーメンのお店どっかにないかなぁ
今日のお昼はラーメンだった
やっぱラーメンは塩が一番だよね
脂っこくなくあっさりしてるし
でも最近ラーメン屋いくといつも豚骨しかない気が。。。
美味しい塩ラーメンのお店どっかにないかなぁ
今日は友達とスーパー銭湯行ってきたよ
元々銭湯&温泉通いっていう渋い趣味持ったあたしが
「○○銭湯に久しぶりに行こうかな」
って言ってたら友達が興味もってくれて
楽しんでくれたみたいでよかった
いろいろ深い話もしたし
あたしは大満足だ!
基本的には一人で行くのが好きだけど
たまには友達と行...