Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朔未

ラーメンは日本の文化

今日のお昼はラーメンだった

やっぱラーメンは塩が一番だよね
脂っこくなくあっさりしてるし

でも最近ラーメン屋いくといつも豚骨しかない気が。。。
美味しい塩ラーメンのお店どっかにないかなぁ

>> 続きを読む


裸の付き合い

今日は友達とスーパー銭湯行ってきたよ

元々銭湯&温泉通いっていう渋い趣味持ったあたしが

「○○銭湯に久しぶりに行こうかな」
って言ってたら友達が興味もってくれて

楽しんでくれたみたいでよかった
いろいろ深い話もしたし

あたしは大満足だ!

基本的には一人で行くのが好きだけど
たまには友達と行...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.