Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



♥ウチの気まぐれブログ♥

ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????

そゆことでよろーw

☆癒されてってね2☆

①明日がなぜくるか
 知っていますか
 RESTART
 やりなおすために
 今日よりも成長するために
 後悔を後悔で
     終わらせないために
 生きているすべての生物へ
 差別などなく平等に
 訪れてる時間が明日なの

②夢
 終わらない
 君の物語へ
 輝きだせ
 風になって

③手をつな...

>> 続きを読む


☆癒されてってね☆

ナンカ好評らしいので詩をやります!!
((えっ?人気じゃないって
いいんだよー みてみなってb

①SMILE
 笑顔でいられることが
 いちばんうれしい。
 ずっと笑っていたい。
 楽しむぞ!!
 MYLIFE

②あンたやっぱサイコゥ!!
 アタシはあンたあってこそのアタシなの!
 いっしょにわ...

>> 続きを読む


☆生きているのに不満があるそこの君☆

昨日結構好評だったので詩やりまーす!!
生きているのに不満がある君!
必ず見ようーーー

①あなたが大好き♥”
 だと伝えたい
 なのに言えない。
 たった2文字なのに・・

②後悔しても
 今この瞬間は
 もう二度と戻ってこない
 大切なのは
 今を大事に
 していくこと...

>> 続きを読む


☆うっうっうっ((泣☆

うちが感動した詩を紹介したいと思います!!

①後悔もする。
 弱音もはく。
 だけど必ず
 前をむく!!

②素直にこの想いを
 君に伝えたい
 だけど素直に
 好きと言えない
 寂しくて切なくて

③夢をねがっていれば
 必ず叶うから
 あきらめないで

④くよくよ
 してたって
 しょうがない...

>> 続きを読む


☆わがはいは三毛猫である☆

飼いたいペットねー
うーん。。。。。。。。
トイプードルとヵ、チワワなど♪
子犬がいいですねb
かわいいですよね!!!!!!!
でも、三毛猫もいいですよね^^
【わがはいはクルである!】
っていう名言残せそう←
あへへー
犬飼いたい!!!!
でもウチんちアパートだし。。。。。
飼え...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.