☆癒されてってね2☆
- カテゴリ: 日記
- 2010/05/18 20:25:05
①明日がなぜくるか
知っていますか
RESTART
やりなおすために
今日よりも成長するために
後悔を後悔で
終わらせないために
生きているすべての生物へ
差別などなく平等に
訪れてる時間が明日なの
②夢
終わらない
君の物語へ
輝きだせ
風になって
③手をつな...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
①明日がなぜくるか
知っていますか
RESTART
やりなおすために
今日よりも成長するために
後悔を後悔で
終わらせないために
生きているすべての生物へ
差別などなく平等に
訪れてる時間が明日なの
②夢
終わらない
君の物語へ
輝きだせ
風になって
③手をつな...
ナンカ好評らしいので詩をやります!!
((えっ?人気じゃないって
いいんだよー みてみなってb
①SMILE
笑顔でいられることが
いちばんうれしい。
ずっと笑っていたい。
楽しむぞ!!
MYLIFE
②あンたやっぱサイコゥ!!
アタシはあンたあってこそのアタシなの!
いっしょにわ...
昨日結構好評だったので詩やりまーす!!
生きているのに不満がある君!
必ず見ようーーー
①あなたが大好き♥”
だと伝えたい
なのに言えない。
たった2文字なのに・・
②後悔しても
今この瞬間は
もう二度と戻ってこない
大切なのは
今を大事に
していくこと...
うちが感動した詩を紹介したいと思います!!
①後悔もする。
弱音もはく。
だけど必ず
前をむく!!
②素直にこの想いを
君に伝えたい
だけど素直に
好きと言えない
寂しくて切なくて
③夢をねがっていれば
必ず叶うから
あきらめないで
④くよくよ
してたって
しょうがない...
飼いたいペットねー
うーん。。。。。。。。
トイプードルとヵ、チワワなど♪
子犬がいいですねb
かわいいですよね!!!!!!!
でも、三毛猫もいいですよね^^
【わがはいはクルである!】
っていう名言残せそう←
あへへー
犬飼いたい!!!!
でもウチんちアパートだし。。。。。
飼え...