私は昨日のうちにロールケーキ買って渡しました^^
最初はガーナチョコだけにしようと思ってたんやけど…w
まあガーナでも気持ちさえあれば…w
母の日って本間何買ったらええか迷うわ~;;
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
私は昨日のうちにロールケーキ買って渡しました^^
最初はガーナチョコだけにしようと思ってたんやけど…w
まあガーナでも気持ちさえあれば…w
母の日って本間何買ったらええか迷うわ~;;
なりたいと思った職業は...
・花屋
・警察官
・気象予報士
・TDRのスタッフ かなw
実際やってみるんはどうなんやろか?
今日は1日のんび~り過ごしてました...
そして今からバイト行ってきます…
GWやから多いんやろな~
はああ、とりあえず頑張ってきます~^^!
そりゃ、願望ならいくらでもあるけど…実際はというと
明日友達とコンサートに行くことが唯一の楽しみや^^
そして、今グッズ何買おうか迷い中!
あとの日は...ブルーな日やわ><
これが現実だわさ...w
てか今日から5月かー1か月経つん早いな~
5月もなかなか忙しくなりそうや!まあ、...