今更ですが・・・・
第14弾青がちゃ・・・・
やっとコンプしましたぁ^^¥
15弾コンプの道のり・・・・長そうウゥー(ノд・。)))ヒックヒック…
今更ですが・・・・
第14弾青がちゃ・・・・
やっとコンプしましたぁ^^¥
15弾コンプの道のり・・・・長そうウゥー(ノд・。)))ヒックヒック…
だったんだけど・・・・
今週は、仕事忙しくて。。。。。
本当は、水曜日。。。休みなのに・・・・・・
呼び出しかかっちゃって・・・・
いつもは、深夜0時くらいからの仕事なのに・・・・
水曜は、朝方4時半からの仕事で。。。。
休みなく、月曜日から金曜日まで。。。。
休みなく、働いたので・・・・・・
...
なんと・・・・偶然www
今夜は、手作り餃子でした^^
120個も作ったのに・・・・・あっという間になくなっちゃったぁ(;^。^A アセアセ
お子達・・・・よく食べる(*^m^*) ムフッ
そのうちに、200個くらい作らなきゃ、足りなくなるのかしら@@
昨日の午後から・・・・
次男君・・・・・・確か私の記憶では・・・・
一昨年の夏に、14インチの自転車・・・
コロなしで何とか、乗っていたような記憶があったんだけど・・・
無理に、長男が乗っていた18インチのコロなし運転させようとしていたのかなぁ@@
って思って・・・・14インチの自転車に乗せたら。...
今日は、三男君の幼稚園・・・・
保護者の会の総会後に、カトリック幼稚園なので・・・・
マリア祭というのがあり、その後母の日のプレゼント渡しでした・・・・
総会後の参観なので、ちょっとのんびり。。。
予定では、総会9時10分から10時半って書いてあって・・・・
マリア祭が10時半からってなってたの...