やった~、昨日より一歩前進・・・・・。弱すぎですね。
現在の気温は12度。日中は20度まで上がるそうですよ。気温が
安定してきましたね。よかった。
昨日書けなかったんですが、一昨日、年一回のX会があって、おいしい
焼肉を食べてきましたよ。知る人ぞ知るお店です。
昔ながらの焼肉屋という印象な...
やった~、昨日より一歩前進・・・・・。弱すぎですね。
現在の気温は12度。日中は20度まで上がるそうですよ。気温が
安定してきましたね。よかった。
昨日書けなかったんですが、一昨日、年一回のX会があって、おいしい
焼肉を食べてきましたよ。知る人ぞ知るお店です。
昔ながらの焼肉屋という印象な...
連続して最下位・・・・。気分的に辛い・・・・。
現在の気温は14度で、日中の気温も14度だそうです。暖かいですね。
口蹄疫の問題は大きいですね。早くおさまるといいですね。あとは、
風評被害が出ないようにしないよう注意しないとね。
価格にも影響が出てくるんだろうか?
プロ野球交流戦はファイタ...
う~ん、頑張ったんだけど・・・。でも頑張るぞ。
現在の気温はなんと18度です。日中は23度だそうで、こっちでは
夏になったみたいですよ。桜も梅も芝桜もチューリップも
咲きましたよ。町は明るくなってきました。
これからは祭りが楽しくなります。今行きたいのは「増毛町のエビ祭り」
かな。本当に甘...
今日はまずまず。この調子かな。
現在の気温は15度で日中は20度ですよ。なんか今までの寒さを
挽回しようからって感じですね。桜も見ごろになってきましたね。
今日もちょっと暑そうです。
最近の不思議なニュース。
①夕張メロン初出荷でご祝儀価格2玉150万円。去年の3倍の価格だそうです。
②...
おいおいっ、平日は何で勝てないんだろう・・・・。負けないぞ!
現在の気温は17度で日中は22度まで上がるそうです。
先週とうって変わって暖かくなりましたね。こっちも桜が咲き出しましたよ。
町に色がついてきましたよ。なんとなくうれしいです。
花以外では、夕張メロンの出荷が今日から始まり、常呂漁...