少し「不良」の方が長寿?
- カテゴリ: 美容/健康
- 2010/05/21 01:29:43
少し「不良」の方が長寿? ヒケツは「笑い」と「乳酸菌」
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-67001/1.htm
たばこやお酒をガマンして飲まない人よりも、
くよくよしないマイペースで 少しくらい不まじめなほうが長寿をもたらす...
少し「不良」の方が長寿? ヒケツは「笑い」と「乳酸菌」
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-67001/1.htm
たばこやお酒をガマンして飲まない人よりも、
くよくよしないマイペースで 少しくらい不まじめなほうが長寿をもたらす...
今朝の新聞
微生物のミドリムシで作った「ミドリムシクッキー」が 話題を集めているという記事。
日本科学未来館
http://www.miraikan.jst.go.jp/info/091201154003.html
正直 このクッキーにあまり興味はないのだが
思い出したのが 高校の生物の先生。
...
久しぶりに レア初日に釣れました。
『カッパの置物』
早速 飾ってみたけれど どう?
それでなくても カッパイベント不調なのに
さらに 運気が落ちてしまいそうな気配・・・。
今日のカッパ親子との対決は はたしてどうなるのでしょうか・・・。(^^;;
なんとなくつけていたTVで
『異性間で 相手の匂いは 自分に足りないものに興味を持つ』
ような事を耳にして
同じ匂いだと 興味はないのか? とか
キライな匂いもあるよな・・・とか いろんな疑問が出てきて
どこかにそんな事 出てるかな?と調べたけれど見当たらず
変わって出てきたのが
『あなたが求...
「何かにすがる」・・・そんな気持ちはないけれど
1週間のはじめに ガチャ運も無く、カッパにも意地悪?されてる
私の運勢はどんなものかと 運試し。
なるほど その通り
「運気が活発で、じっとしているのがもったいないような一日に」 って
では 早速出掛けてきますか。(*^o^*)
気になる金運は
「...