今日リア友の子と遊びます^^
そして、今日休日なのでアンプつないでギターの音こえ部でとりたいと思います☆
ちゃんと音とれるかわかりませんが、やります!!
でも、コードチェンジしか出来ないので、コードチェンジのとことりますね^^
INは友達と交互にしますww
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
今日リア友の子と遊びます^^
そして、今日休日なのでアンプつないでギターの音こえ部でとりたいと思います☆
ちゃんと音とれるかわかりませんが、やります!!
でも、コードチェンジしか出来ないので、コードチェンジのとことりますね^^
INは友達と交互にしますww
初音ミクのお気に入り&オススメ曲!!
・どうでもいい!
・とりぷるばか
・ワールドイズマイン
・メルト
・ブラック★ロックシューター
・ローリンガール
・荒野と森と魔法の歌
・ストロベリー
・初音ミクの消失
・初音ミクの暴走
・ロミオとシンデレラ
かな?上から1,2番目は今...
あたしのうちには2匹の犬がいるんだ~
ここまでは普通なんだよ。皆「へぇ~」的なんだよ
でもね、これ学校で言ったらみんな驚いてたww
ふぐがいるんだぁ~^^ww(マジ)
皆「えぇ!!ふぐ!?」的なリアクションだったww
皆「食べちゃうの!?」とか同じ学校の子は「そんなのいたっけ?」って感じだ...
けいおんの曲難しそうだな・・・
バレーコードとかあるし・・・・押さえても音ぶよぶよだし・・・・;;
お父さんもお母さんもやってたのはクラシックだから本みて自力でww
一応、お母さんに教えてもらってるww
澪へ
バンド組もうよ!!(おぃおぃ!!いきなりかよ!!)
キーボードはうさぎに任せて(...