Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

暑いよぉ;

今日は、こっちの方では6月下旬並みの気温だったそうで・・・
どうりで暑いはずだ・・・OTL

夜になった今も蒸し蒸しムシムシあつ~~~~~ぃ(´Д`;)
まぁ、明日が雨らしいので無理もないですが。。。
明日は雨が降る上に、気温も暑いらしいから、さらに蒸し暑さ倍増でしょう~。
あ~~;まさ...

>> 続きを読む


運動不足だなぁ~(o´Д`)=з

今日も、昨日に引き続きいいお天気だったので、
家族で公園に行ってきました♪

車で20~30分くらいのところにある大きな公園で、
超長いローラースライダーなんかもあり、子供にとってはテンションの上がる公園なんですw

でも今日みたいな行楽日和には、かなり人が多いだろうな~とは思っていましたが、
現地...

>> 続きを読む


アシタロボ

先日ブログで紹介した「脱出ゲーム」ですが、
お友達の「☆にあ☆」さんがすっかりはまってしまったようで♪(o≖‿≖)ニタァ♥
お仲間ができましたョ~ww

超怖いやつも、「ミラスト」さんがチャレンジしてくれました!
お疲れ様でした~w
私も何とかクリアしましたが、もうおかわりはいりません...

>> 続きを読む


飼ってみたいペット

久しぶりに、ブログ広場のお題で書いてみました^^

うーん、飼ってみたいペットねぇ~。
1番飼ってみたいのは、やっぱりペンギンかなぁ~✿ฺ(◕ฺω◕ฺ)
リードを付けて、一緒にヨチヨチ散歩してみたいなぁ~~~(*´ω`*)
でも現実的に無理だよねぇ・・・^^;

...

>> 続きを読む


脱出ゲームとかやりますか?

脱出ゲームって、やったことありますか?

実は私、もうずーっとこのゲームにはまっておりまして・・・w
新着の脱出ゲームを見つけては、ちょこちょこ遊んでおります^^


ちょっと前まで結構はまってたのが「58 WORKS」さん。
綺麗なCGで、操作もやりやすいし、内容も凝っていてすごく楽しいです^^
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.