今日は、こっちの方では6月下旬並みの気温だったそうで・・・
どうりで暑いはずだ・・・OTL
夜になった今も蒸し蒸しムシムシあつ~~~~~ぃ(´Д`;)
まぁ、明日が雨らしいので無理もないですが。。。
明日は雨が降る上に、気温も暑いらしいから、さらに蒸し暑さ倍増でしょう~。
あ~~;まさ...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
今日は、こっちの方では6月下旬並みの気温だったそうで・・・
どうりで暑いはずだ・・・OTL
夜になった今も蒸し蒸しムシムシあつ~~~~~ぃ(´Д`;)
まぁ、明日が雨らしいので無理もないですが。。。
明日は雨が降る上に、気温も暑いらしいから、さらに蒸し暑さ倍増でしょう~。
あ~~;まさ...
今日も、昨日に引き続きいいお天気だったので、
家族で公園に行ってきました♪
車で20~30分くらいのところにある大きな公園で、
超長いローラースライダーなんかもあり、子供にとってはテンションの上がる公園なんですw
でも今日みたいな行楽日和には、かなり人が多いだろうな~とは思っていましたが、
現地...
先日ブログで紹介した「脱出ゲーム」ですが、
お友達の「☆にあ☆」さんがすっかりはまってしまったようで♪(o≖‿≖)ニタァ♥
お仲間ができましたョ~ww
超怖いやつも、「ミラスト」さんがチャレンジしてくれました!
お疲れ様でした~w
私も何とかクリアしましたが、もうおかわりはいりません...
久しぶりに、ブログ広場のお題で書いてみました^^
うーん、飼ってみたいペットねぇ~。
1番飼ってみたいのは、やっぱりペンギンかなぁ~✿ฺ(◕ฺω◕ฺ)
リードを付けて、一緒にヨチヨチ散歩してみたいなぁ~~~(*´ω`*)
でも現実的に無理だよねぇ・・・^^;
...
脱出ゲームって、やったことありますか?
実は私、もうずーっとこのゲームにはまっておりまして・・・w
新着の脱出ゲームを見つけては、ちょこちょこ遊んでおります^^
ちょっと前まで結構はまってたのが「58 WORKS」さん。
綺麗なCGで、操作もやりやすいし、内容も凝っていてすごく楽しいです^^
...