テストだあ!ってことでこれ伝言板です
- カテゴリ: 勉強
- 2010/05/17 16:56:04
あと1週間後にテストなんですよ~!
だから、本当は今日から1週間パソコン
やめようと思ってたんですけどw
今日はどうしても見たいアニメがあったんで、
やっちゃいましたw
なんで1時間ぐらいでやめようかと・・・
たぶん、明日からはやりませんーw
ってことでこれを伝言板がわりにしてください...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
あと1週間後にテストなんですよ~!
だから、本当は今日から1週間パソコン
やめようと思ってたんですけどw
今日はどうしても見たいアニメがあったんで、
やっちゃいましたw
なんで1時間ぐらいでやめようかと・・・
たぶん、明日からはやりませんーw
ってことでこれを伝言板がわりにしてください...
昨日スペシャルドラマがありましたよね^^
見ましたか?
なんか、私涙もろいんで、最後らへんとか
泣いちゃいましたww(どんだけw
あと、最遊記も今日の朝に借りた分全部読みました!
面白かった~!
続きが気になるけど、たぶんまだまだ連載するんだろうなw
外伝のほうは感動ですよーw
...
なんか、昨日はパソコンしませんでした~w
超久しぶりですよw
1日中パソコンつけないなんてw
あははw勉強してたわけじゃないですけどね・・・
でも勉強しないとなぁ~・・・たぶんIN数減りそうです
そうそう、昨日は、図書室にたのんでおいた
最遊記の続きが届いたんですよ~!
いやぁ~まさか...
マジ英語死んだw
はははw英語?何ソレ?食えんの?
今日、かなり前にやった英語のテストが
帰ってきたんですけど、学年ワースト3位という結果だったよ・・・
死んだ・・・うん、私もう生きていけないw(泣
321人中318位だと!?
もうやけだああああああ順位公表ww
ってことで、中間テスト...
群馬県に遠足へいってきました~^^
面白かったですけど、班で作ったカレーがw
ジャガイモと人参がかたくて、ぎり食べれるって感じでした^^;
正直、超個性でまくってましたw
そのあと自由行動だったんですが、ソフトクリームを
たべました!美味しかったです^^ちょっと高かったけどw350円w
...