Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

テストだあ!ってことでこれ伝言板です

あと1週間後にテストなんですよ~!

だから、本当は今日から1週間パソコン

やめようと思ってたんですけどw

今日はどうしても見たいアニメがあったんで、

やっちゃいましたw

なんで1時間ぐらいでやめようかと・・・

たぶん、明日からはやりませんーw

ってことでこれを伝言板がわりにしてください...

>> 続きを読む


昨日のTRICK!

昨日スペシャルドラマがありましたよね^^

見ましたか?

なんか、私涙もろいんで、最後らへんとか

泣いちゃいましたww(どんだけw



あと、最遊記も今日の朝に借りた分全部読みました!

面白かった~!

続きが気になるけど、たぶんまだまだ連載するんだろうなw

外伝のほうは感動ですよーw

...

>> 続きを読む


昨日はパソコンしなかった^q^&カテゴリ~♪

なんか、昨日はパソコンしませんでした~w

超久しぶりですよw

1日中パソコンつけないなんてw

あははw勉強してたわけじゃないですけどね・・・

でも勉強しないとなぁ~・・・たぶんIN数減りそうです

そうそう、昨日は、図書室にたのんでおいた

最遊記の続きが届いたんですよ~!

いやぁ~まさか...

>> 続きを読む


英語\(^o^)/

マジ英語死んだw

はははw英語?何ソレ?食えんの?

今日、かなり前にやった英語のテストが

帰ってきたんですけど、学年ワースト3位という結果だったよ・・・

死んだ・・・うん、私もう生きていけないw(泣

321人中318位だと!?

もうやけだああああああ順位公表ww

ってことで、中間テスト...

>> 続きを読む


遠足いってきたー!

群馬県に遠足へいってきました~^^

面白かったですけど、班で作ったカレーがw

ジャガイモと人参がかたくて、ぎり食べれるって感じでした^^;

正直、超個性でまくってましたw

そのあと自由行動だったんですが、ソフトクリームを

たべました!美味しかったです^^ちょっと高かったけどw350円w

...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.