Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハルパパの徒然日記

つれづれなるままに・・・

気持ちいい朝

気持ちよく勝てると気持ちいい朝になるねぇ~^^


負けたけど

切り方を間違った訳ではないっすってことはこれで精一杯だったってことっすしょうがないっす

>> 続きを読む


ムカつくぅ~><

昨日、終盤に革命やって勝ったら今日は同じようなことをやられて負けたぁ


革命勝ち

ジョーカーをうまく使ってゲーム終盤で革命遂行!


苦労したぁ

自分の次の順番のコン(アッシュ?)が残り1枚になってちょっと緊張・・・手元にはまだ8枚ぐらい残ってたけどそこから何とか勝てました・・・^^;

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.