始めての課金!!きゃ~>∀<うれしぃ~w
- カテゴリ: 日記
- 2010/05/24 20:50:01
始めて課金しました!
↑↑の、髪買いました☆彡
マジ可愛い~ww
親にねばってお願いしたかいがあった(^u^b)イエイッ
まだまだ非課金者ッぽいですがこれから頑張ります!!
ほんとうれしい~>∀<まじめに泣けるww
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
始めて課金しました!
↑↑の、髪買いました☆彡
マジ可愛い~ww
親にねばってお願いしたかいがあった(^u^b)イエイッ
まだまだ非課金者ッぽいですがこれから頑張ります!!
ほんとうれしい~>∀<まじめに泣けるww
課金がしたくて今説得中!!
もう母は説得したんだけど、父が頑固なのサ!!
=====見てよ!!これが親子の会話か?!=====
自分:「いいじゃ~ん!!」
父:「ダメ」
自分:「いいじゃん、課金ぐらい!<`ヘ´>」
父:「ダメ」
自分:「いいじゃんいいじゃんいいじゃ...
自分白団なんで、優勝できて、マジうれしいぃ~>∀<
優勝した時は、まじめにうれし涙が出ましたよ!
やっぱり、小学生最後の運動会に優勝は感動でした☆彡
。。。。。。。ですが、残念ながら4位だった青団の一部の
人は悔し涙を流していました―――(>Д<)」ウワ―ン!!
...
なぜだ!!
なぜなぬだ~!!(-_-)」オイオイ!!
====みてみよぉw====
自分:「よーし、今日はカンカン帽子とか、旗とか
当たるんじゃね??」
自分:「。。。。。まぁまぁまぁ!!次は当たるって!!」
自分:「当たるよぉ!!10回も回すんだからぁ(;一∀一)ア...
↑↑友達と並びましたww
私と並んでる子たちと、後ろの黒髪の子が
わたしのリア友ですww
最近クラスで「にこっとやろぉ!!」って、
誘いまくってるんです(^◇^)」よっといでぇ~ww
なので、クラスでもう、8~10人ぐらい
にこっとやってるんだよねェ~(^u^b)がん...