Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



見るの?!(´д`)えww神DA☆((ェ

(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((

始めての課金!!きゃ~>∀<うれしぃ~w

始めて課金しました!
↑↑の、髪買いました☆彡
マジ可愛い~ww

親にねばってお願いしたかいがあった(^u^b)イエイッ

まだまだ非課金者ッぽいですがこれから頑張ります!!

ほんとうれしい~>∀<まじめに泣けるww

>> 続きを読む


課金したいぃ~!!>Д<ウラァー!!

課金がしたくて今説得中!!

もう母は説得したんだけど、父が頑固なのサ!!

=====見てよ!!これが親子の会話か?!=====

自分:「いいじゃ~ん!!」
父:「ダメ」

自分:「いいじゃん、課金ぐらい!<`ヘ´>」
父:「ダメ」

自分:「いいじゃんいいじゃんいいじゃ...

>> 続きを読む


白団一位~!!(●^∀^●)/やったぁ~★

自分白団なんで、優勝できて、マジうれしいぃ~>∀<

優勝した時は、まじめにうれし涙が出ましたよ!

やっぱり、小学生最後の運動会に優勝は感動でした☆彡

。。。。。。。ですが、残念ながら4位だった青団の一部の

人は悔し涙を流していました―――(>Д<)」ウワ―ン!!

...

>> 続きを読む


もうだめ~!!

なぜだ!!

なぜなぬだ~!!(-_-)」オイオイ!!

====みてみよぉw====

自分:「よーし、今日はカンカン帽子とか、旗とか
     当たるんじゃね??」

自分:「。。。。。まぁまぁまぁ!!次は当たるって!!」
自分:「当たるよぉ!!10回も回すんだからぁ(;一∀一)ア...

>> 続きを読む


友達と並びました(●^o^●)」イエイww

↑↑友達と並びましたww

私と並んでる子たちと、後ろの黒髪の子が

わたしのリア友ですww

最近クラスで「にこっとやろぉ!!」って、

誘いまくってるんです(^◇^)」よっといでぇ~ww

なので、クラスでもう、8~10人ぐらい

にこっとやってるんだよねェ~(^u^b)がん...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.