今日学校で、体育祭がありました~~~!!!
私は白組で赤組に逆転勝利し、1位でした!!
やった~~~!!!
すっごく燃えて楽しかったです!!!
来年も楽しみだな~~♪
日常で合ったことや思ったことを主に書きます^^
今日学校で、体育祭がありました~~~!!!
私は白組で赤組に逆転勝利し、1位でした!!
やった~~~!!!
すっごく燃えて楽しかったです!!!
来年も楽しみだな~~♪
今日ちょっくら横手のふるさと村に遊びに行ってきました!!!
めっちゃ楽しい!!
また行きたいです!!
私と、友達なってくれませんか???
どんな人でも大募集です!!!
友達なってくれる人コメントお願いします!!!