いきなり・・・・今週のイベント魚(品切れだった柏餅)・・・・・
2匹連ちゃんで┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キターァ・:*゜☆
おまけに、おもちゃのこいのぼりセットまできてくれました^^
今日は、ラッキーでした^^
いきなり・・・・今週のイベント魚(品切れだった柏餅)・・・・・
2匹連ちゃんで┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キターァ・:*゜☆
おまけに、おもちゃのこいのぼりセットまできてくれました^^
今日は、ラッキーでした^^
今から、実家の両親と一緒に
小倉に遊びに(*^ω^)ノ☆・゚:*イッテキマース*:゚・☆ヾ(^ω^*)
夜には、帰宅しますね^^
明日から3連休のはずがぁ・・・・・
別注文のサンドが入っちゃったらしく・・・
確か、火曜日に声かかったときに・・・・
やんわりと、おことわりしたはずなのに・・・・・
出勤しなきゃいけなくなっちゃって・・・・・
いつもより4時間も遅出の4時から出勤wwww
折角、ゆっくり3日間夜更かしして遊べる...