平日はダメなんだけど休日は最高かな。平日も最高だといいな~。
昨日今日は暖かく桜が三分咲きでしたよ。自宅から市民球場まで
歩いたんですが、花はつつじ、チューリップ、梅、桜が咲き始めてましたね。
町に色がついてきましたよ。なんとなくうれしくなってきますね。
昨日は高校野球の春季地区予選を見てま...
平日はダメなんだけど休日は最高かな。平日も最高だといいな~。
昨日今日は暖かく桜が三分咲きでしたよ。自宅から市民球場まで
歩いたんですが、花はつつじ、チューリップ、梅、桜が咲き始めてましたね。
町に色がついてきましたよ。なんとなくうれしくなってきますね。
昨日は高校野球の春季地区予選を見てま...
何を飼いたいかって?それは可愛い君さ・・・・って言ってみたいです。
冗談はさておき、今まで飼った生き物は「犬、インコ、十姉妹、ひよこ、すずめ
カブトムシ、クワガタ、セミの幼虫、アリ、キリギリス、鈴虫、ごきぶり
(は飼ってないか)、金魚、めだか、フナ、ドジョウ、ザリガニ、かに、おたまじゃくし
...
やっと良くなってきましたね。こうでなくっちゃね。
現在の気温は4度で日中は7度までだそうです。まだまだ寒いね。
札幌は明日が桜満開だそうです。こっちはまだです・・・・。楽しみはあとに
取っておくか・・・。
でましたね~。「ドクタージェット」。ただし8月からの研究運航だそうですが。
北海道に...
弱すぎ・・・・。何とかしなければ・・・・・。
現在の気温は3度で日中も温度変わらず、一部雪マークが出てますよ。
この時期寒すぎですね。農作物の管理も大変です。早く平年並みの気温に
なって欲しい~。
昨日地元海側でシロザケ稚魚の放流がありましたよ。3,4年後に回帰するそうですが
その率は約5...
う~ん、ダメですね。次ぎがんばります。
現在の気温は4度で日中は5度までだそうですよ。なかなか気温が上がりません。
天気は雨模様かな・・・。
最近気持ちは忙しいんですが、成果が伴わない日が続いていますよ。
普通だともうそろそろで運気が上昇するんですが、気温と同じでなかなか
あがりませんね。...