Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

ババ抜き占い

平日はダメなんだけど休日は最高かな。平日も最高だといいな~。

昨日今日は暖かく桜が三分咲きでしたよ。自宅から市民球場まで

歩いたんですが、花はつつじ、チューリップ、梅、桜が咲き始めてましたね。

町に色がついてきましたよ。なんとなくうれしくなってきますね。

昨日は高校野球の春季地区予選を見てま...

>> 続きを読む


う~ん、難しいお題だ・・・・

何を飼いたいかって?それは可愛い君さ・・・・って言ってみたいです。

冗談はさておき、今まで飼った生き物は「犬、インコ、十姉妹、ひよこ、すずめ

カブトムシ、クワガタ、セミの幼虫、アリ、キリギリス、鈴虫、ごきぶり

(は飼ってないか)、金魚、めだか、フナ、ドジョウ、ザリガニ、かに、おたまじゃくし

...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

やっと良くなってきましたね。こうでなくっちゃね。

現在の気温は4度で日中は7度までだそうです。まだまだ寒いね。

札幌は明日が桜満開だそうです。こっちはまだです・・・・。楽しみはあとに

取っておくか・・・。

でましたね~。「ドクタージェット」。ただし8月からの研究運航だそうですが。

北海道に...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

弱すぎ・・・・。何とかしなければ・・・・・。

現在の気温は3度で日中も温度変わらず、一部雪マークが出てますよ。

この時期寒すぎですね。農作物の管理も大変です。早く平年並みの気温に

なって欲しい~。

昨日地元海側でシロザケ稚魚の放流がありましたよ。3,4年後に回帰するそうですが

その率は約5...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

う~ん、ダメですね。次ぎがんばります。

現在の気温は4度で日中は5度までだそうですよ。なかなか気温が上がりません。

天気は雨模様かな・・・。

最近気持ちは忙しいんですが、成果が伴わない日が続いていますよ。

普通だともうそろそろで運気が上昇するんですが、気温と同じでなかなか

あがりませんね。...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.