実家ではワンコ飼ってます
小さい頃からニャンコに憧れていますが
ダディは猫が嫌いだし
今のお家は和室しかないしで
一回も飼えず;;;
従姉弟宅のニャンコに
癒されている毎日です・・・
実家ではワンコ飼ってます
小さい頃からニャンコに憧れていますが
ダディは猫が嫌いだし
今のお家は和室しかないしで
一回も飼えず;;;
従姉弟宅のニャンコに
癒されている毎日です・・・
っていうか
イチゴ狩りもう終わっちゃってたのかと思って
全然行ってなかったよ><
1コインでも貰えたのに勿体無い・・・;;;