Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

またまたお知らせ

この前IN時間減のお知らせしましたよね?

もっと時間が減ります!!

ギター持ってるんですけど、けいおんの曲をなんとしてでも弾きたい!!

と思ったので、時間削ります。

お母さんは「毎日練習すればできる」というのでそういうことにしました。

でも、いつもどおりINしますよ^^

やる時間が前より...

>> 続きを読む


勝手にww

あたし親に言わずにいろいろしてるww(マジで)

この間もこえ部勝手に登録して、親いないところで録音して。

で、おとといはニコニコ動画に勝手に登録ww

それでニコニコ動画エンジョイしてるww

最近はハンゲームも結構やってる。でも、インストールにじかんがかかるww

だから、タグ2つ開いて1つで...

>> 続きを読む


書くことないやww

書くことないやww

でも、100コインのためにぃ~!!

あ!!!昨日書き忘れたぁぁぁぁぁぁ!!!

うぅ・・・・朝起きたら気づいたww

まぁこれから気をつけようww

>> 続きを読む


IN時間減のお知らせ

はい。月乃です^^

実はですね、IN時間が減ります><

今までは宿題もちょろかったので良かったのですが、今日から家庭学習&自主勉が出てきてしまいました・・・・・

なので、いつもよりINできる時間が減ります;;

テストなどのときはたぶん放置すると思います;;

こんな私ですが、これからもよろし...

>> 続きを読む


イナイレ☆

♪登校(幼なじみ編)
①「おはよ!学校一緒に行こーぜ!」朝から元気がいいですね!満面の笑みで朝の挨拶。円堂
②「遅刻するぞ。ほら乗れよ」そう言いながらあなたを自分の自転車の後ろに乗せてあげる源田
③「あれ、おはようのチューは?」冗談なのか、本気なのか朝から攻め攻めの一之瀬

⇒これは・・迷...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.