この前IN時間減のお知らせしましたよね?
もっと時間が減ります!!
ギター持ってるんですけど、けいおんの曲をなんとしてでも弾きたい!!
と思ったので、時間削ります。
お母さんは「毎日練習すればできる」というのでそういうことにしました。
でも、いつもどおりINしますよ^^
やる時間が前より...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
この前IN時間減のお知らせしましたよね?
もっと時間が減ります!!
ギター持ってるんですけど、けいおんの曲をなんとしてでも弾きたい!!
と思ったので、時間削ります。
お母さんは「毎日練習すればできる」というのでそういうことにしました。
でも、いつもどおりINしますよ^^
やる時間が前より...
あたし親に言わずにいろいろしてるww(マジで)
この間もこえ部勝手に登録して、親いないところで録音して。
で、おとといはニコニコ動画に勝手に登録ww
それでニコニコ動画エンジョイしてるww
最近はハンゲームも結構やってる。でも、インストールにじかんがかかるww
だから、タグ2つ開いて1つで...
書くことないやww
でも、100コインのためにぃ~!!
あ!!!昨日書き忘れたぁぁぁぁぁぁ!!!
うぅ・・・・朝起きたら気づいたww
まぁこれから気をつけようww
はい。月乃です^^
実はですね、IN時間が減ります><
今までは宿題もちょろかったので良かったのですが、今日から家庭学習&自主勉が出てきてしまいました・・・・・
なので、いつもよりINできる時間が減ります;;
テストなどのときはたぶん放置すると思います;;
こんな私ですが、これからもよろし...
♪登校(幼なじみ編)
①「おはよ!学校一緒に行こーぜ!」朝から元気がいいですね!満面の笑みで朝の挨拶。円堂
②「遅刻するぞ。ほら乗れよ」そう言いながらあなたを自分の自転車の後ろに乗せてあげる源田
③「あれ、おはようのチューは?」冗談なのか、本気なのか朝から攻め攻めの一之瀬
⇒これは・・迷...