明日は遠足ですよぉおおw
いやあ、群馬県行きますーw
カレー作りますーw
なんとかグリンパークとかいくみたいw
とりあえずバスの中でマンガでも持ってくか!
それが楽しみというね、うんw
では~!
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
明日は遠足ですよぉおおw
いやあ、群馬県行きますーw
カレー作りますーw
なんとかグリンパークとかいくみたいw
とりあえずバスの中でマンガでも持ってくか!
それが楽しみというね、うんw
では~!
映画見てきました~!
TRICKと名探偵コナン!!
ぶふふふふふふふhwww
やばいw興奮がww
とりあえずネタばれするかもしれないんで
知らせときます!赤で書きますねー!
なんか、TRICKのほうは役者さんネタがありましたw
佐藤健さんっているじゃないですか、あの人仮面ライダー
...
明日は映画見に行きます!
一人で…
孤独な人生だなオイッ!
せっかくなら中学生がよかったぜw
1000円で見られるしョ…
高校生ってだけで500円もあげんなバカッ!
見る映画↓
TRICK(スペルあってる?)
コナン(遅いです、はい)
本当はハ...
今日は学校がありました~
3時間だけでしたけどw
でも今日いったので月曜はお休みですw
うれしいなw
今日は最遊記を図書室から借りてしまった^q^
あとで読んでやる!
今日は1日ずっと鼻づまりで鼻水だらだら
でしたw
ちょっと頭が痛いんで寝たいですw
でももうすぐ6時だしw
ジャンバンがはじまるw
私、明日学校があるんですよねぇw
いつもは休みなんですけど、ある都合でw
それで寝たい…明日の朝…w
あと、今日は体育で土手...