Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

明日は遠足♪

明日は遠足ですよぉおおw

いやあ、群馬県行きますーw

カレー作りますーw

なんとかグリンパークとかいくみたいw

とりあえずバスの中でマンガでも持ってくか!

それが楽しみというね、うんw

では~!

>> 続きを読む


映画やばい面白かったwww

映画見てきました~!

TRICKと名探偵コナン!!

ぶふふふふふふふhwww

やばいw興奮がww

とりあえずネタばれするかもしれないんで

知らせときます!赤で書きますねー!


なんか、TRICKのほうは役者さんネタがありましたw

佐藤健さんっているじゃないですか、あの人仮面ライダー

...

>> 続きを読む


映画見に行ってやるうううう

明日は映画見に行きます!

一人で…

孤独な人生だなオイッ!

せっかくなら中学生がよかったぜw

1000円で見られるしョ…

高校生ってだけで500円もあげんなバカッ!

見る映画↓

TRICK(スペルあってる?)

コナン(遅いです、はい)

本当はハ...

>> 続きを読む


今日も学校ー

今日は学校がありました~

3時間だけでしたけどw

でも今日いったので月曜はお休みですw

うれしいなw

今日は最遊記を図書室から借りてしまった^q^

あとで読んでやる!

>> 続きを読む


は、鼻水が…w

今日は1日ずっと鼻づまりで鼻水だらだら

でしたw

ちょっと頭が痛いんで寝たいですw

でももうすぐ6時だしw

ジャンバンがはじまるw

私、明日学校があるんですよねぇw

いつもは休みなんですけど、ある都合でw

それで寝たい…明日の朝…w

あと、今日は体育で土手...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.