予行練習なんて。。。。。!!
- カテゴリ: 日記
- 2010/05/19 21:07:00
今日は運動会の予行練習がありましたww
でも。。。。雨じゃね??みたいな。。。!!
★☆会話だよ↓↓☆★
自分:「せんせェ~雨なんで予行練習はないですよね??」
先生:「んにゃ、あるよ」
自分:「雨じゃないですかッ!!」
先生:「でもやる!」
自分:「でも。。。」
先生...
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
今日は運動会の予行練習がありましたww
でも。。。。雨じゃね??みたいな。。。!!
★☆会話だよ↓↓☆★
自分:「せんせェ~雨なんで予行練習はないですよね??」
先生:「んにゃ、あるよ」
自分:「雨じゃないですかッ!!」
先生:「でもやる!」
自分:「でも。。。」
先生...
ドリーム券で1000コイン当選しましたww
初めてなんで、ウレピーですww
あ、今逃走中見てます??
見てたらコメしてwww
↑↑面白いよねぇww(>Д<)」逃げろォww
ああああああ~ww
15弾目玉当たんないよぉww
帽子が特に。。。。。。当たれェ~って(-_-)=(-_-)」ナムナム
って、願ってるけど当たんないんだよねww
お願いですっ!!帽子ダブってる人
プレか、交換していただけませんか??
すいませんクレクレっぽくなったね。。。。!!
ごめん...
今日はとてつもなく暇だったわぁwww
リア友と遊んだけどその後がまた暇!!
マジ宝書店(←本屋)で立ち読みして暇つぶしww
休日に暇なんて。。。。なんてかわいそうな人。。。。。↓↓
あなたも。。。。。。暇??
なら2つ下のブログへ!!(●^o^●)」GOO!!...
↑↑の題名はなんかおかしくなったけど
正しく言えば飼えません!!
あたし:「ねぇねぇペット飼いたいなぁ!」
親:「ハイ?!帰るわかないジャン!!」
あたし:「なんでぇ!!いいジャン(-_-メ)」なんでじゃァ!!」
親:「じゃあアンタはエサを毎日かかさずやりますか?
ち...