ドコかに忘れてきたらしいw
久しぶりに飲もうと・・・
思ったのに・・・
なんてこったぃ。。。
ちぇっ・・・
オホホホ
ドコかに忘れてきたらしいw
久しぶりに飲もうと・・・
思ったのに・・・
なんてこったぃ。。。
ちぇっ・・・
オホホホ
12時まで15分あったんで
釣りに行ったんだけど・・・
回線切れまくちゃって
3匹しか釣れんかったー!
オホホホ
じゅんじゅんが小学校1年生の頃の夏のある日
あるTV番組でシャーベットの作り方をやっていたの
その内容は、、、すりおろした果物に砂糖を加えて
冷凍庫に入れ時々出してまぜまぜしたら出来上がり~♪
というような内容だった! (多分w
1年生のじゅんじゅんは、真似して作ろうと思い
果物で...
ブログはこんだけ~
オホホホ
なんだろ・・・・(・・?
ケーキ屋さんみたいに
ちょちょぃのちょぃと
ケーキを焼いてみるとか?
んーーーー
ワカランナ