あれれ、勝てませんね・・・・。でもちょこざいなアッシュ(ババ抜き相手)に勝った
からよしとするか。
現在の気温は6度で日中は10度だそうです。まだまだ寒い!
通勤途中の桜の木もようやく膨らんできましたよ。もうすぐ花がつくかな。
セピア色の世界がピンクに輝く瞬間が楽しみです。
昨日キムタクの...
あれれ、勝てませんね・・・・。でもちょこざいなアッシュ(ババ抜き相手)に勝った
からよしとするか。
現在の気温は6度で日中は10度だそうです。まだまだ寒い!
通勤途中の桜の木もようやく膨らんできましたよ。もうすぐ花がつくかな。
セピア色の世界がピンクに輝く瞬間が楽しみです。
昨日キムタクの...
う~ん、昨日と同じか~。まあ、こんなもんでしょうか。
現在の気温は5度、日中は8度だそうです。まだまだ寒いですよ。
札幌は本格的な花見が始まりましたね。こっちもまもなくだと思いますよ。
昨日は今年初めてのゴルフ。成績はメタメタでしたが、いい運動をしたな~って
感じで目覚めは気持ちよかった~。...
う~ん、今日はいまひとつかも。
現在の気温は6度で日中は9度までだそうです。くもりですが
路面はぬれてますよ。
今日は楽しいはずのゴルフですが、気持ちがいまひとつ上がりません・・・。
まあ、風邪ひかないように頑張ろっと。
今日の新聞に「釧路湿原はミンクの楽園」ってありましたよ。
アメリカ...
今日は久々にTVドラマで泣いちゃいましたよ。
「タンブリング」にうまく乗せられましたね。
始めは生きのいい俳優が出てるじゃんって見てたんですが、
回を重ねるほど内容に吸い込まれましたね。
「ルーキーズ」っていうよりも「ウォーターボーイズ」って感じかな。
経験のないやつらが新体操にのめりこん...
リアルな答えだと、ツアーコンダクターがいいな。
それも現地に住んでいろいろ案内するコンダクターがいい。
出来ればドイツかオーストリア、スイスなんていいな~。
いろんな穴場を紹介しますよ。
現地で楽しいコンパも開催しちゃうかも。異性との会話・・・楽しいよ。
海外旅行ってその土地の人と気兼ねな...