Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

~小説~番外編

あれ以来、天界から拓真を見てると言い返して、あいつらは何もしてこないみたい。

友達も出来たみたいだし、よかったね^^。

天使の仕事は悩み事の解決とか天国の人のメッセージを伝えるとかみたい。

―チリン―

仕事だ。誰だろう?

行った先には・・・・・・・拓真が居た。

「ご用件は?拓真」

「ア...

>> 続きを読む


リアでブログ書いてる人へ

リアで(ニコタではなく)ブログ書いてる人いますか?

いたら、教えてほしいんです!!

書きたいんですよ。はい。ww

知ってたらでいいですのでよろしくです><

あと、これも知ってたらでいいので、写真などの載せ方も教えてくれると嬉しいです!

>> 続きを読む


価値質問!!(めちゃ急ぎです!)

此方出≫白雪姫

相手出≫ミニチャイナドレス

フリマで見つけたんだけど、つりあってるかな?

損かな?得かな?

>> 続きを読む


~小説~

雨?いや、違う。

これは私の目から出た涙だ。とまらない・・・・

「アリス。何で泣いてるの?」

私だってわからない。死神は泣かないはずなのに・・・

「それはアリスが死神じゃないからだよ」

あれは・・・・死神界で一番偉い人。

「ムーン様・・・」

え?私は死神じゃない?何で?

「あの、アリ...

>> 続きを読む


最近

最近私のIN遅いですよね?

わけがあるんだよ。わけがww

パソコンはお父さんと共同で使ってる。

お父さんはゲームでマインスイーパーとソリティアっていうのやってる。

それでね、最近ソリティアばっかやってるww

そのせいでパソコンを全然貸してもらえなくて待ってるww

だから、INする時間が遅...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.