あれ以来、天界から拓真を見てると言い返して、あいつらは何もしてこないみたい。
友達も出来たみたいだし、よかったね^^。
天使の仕事は悩み事の解決とか天国の人のメッセージを伝えるとかみたい。
―チリン―
仕事だ。誰だろう?
行った先には・・・・・・・拓真が居た。
「ご用件は?拓真」
「ア...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
あれ以来、天界から拓真を見てると言い返して、あいつらは何もしてこないみたい。
友達も出来たみたいだし、よかったね^^。
天使の仕事は悩み事の解決とか天国の人のメッセージを伝えるとかみたい。
―チリン―
仕事だ。誰だろう?
行った先には・・・・・・・拓真が居た。
「ご用件は?拓真」
「ア...
リアで(ニコタではなく)ブログ書いてる人いますか?
いたら、教えてほしいんです!!
書きたいんですよ。はい。ww
知ってたらでいいですのでよろしくです><
あと、これも知ってたらでいいので、写真などの載せ方も教えてくれると嬉しいです!
此方出≫白雪姫
相手出≫ミニチャイナドレス
フリマで見つけたんだけど、つりあってるかな?
損かな?得かな?
雨?いや、違う。
これは私の目から出た涙だ。とまらない・・・・
「アリス。何で泣いてるの?」
私だってわからない。死神は泣かないはずなのに・・・
「それはアリスが死神じゃないからだよ」
あれは・・・・死神界で一番偉い人。
「ムーン様・・・」
え?私は死神じゃない?何で?
「あの、アリ...
最近私のIN遅いですよね?
わけがあるんだよ。わけがww
パソコンはお父さんと共同で使ってる。
お父さんはゲームでマインスイーパーとソリティアっていうのやってる。
それでね、最近ソリティアばっかやってるww
そのせいでパソコンを全然貸してもらえなくて待ってるww
だから、INする時間が遅...