二個目のメガはクローバー。
こいつは横にでかいな~ww
配置のポジション9つ分もとってる。
でも、できれば、LV11になって、栽培箇所増やしてからメガって欲しかったな。
刈り取って経験値と植えられる場所を増やすか?
それともこのまま飾っておくか?
最終的にはメガ花で埋め尽くしたいのが、どっちが近道...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
二個目のメガはクローバー。
こいつは横にでかいな~ww
配置のポジション9つ分もとってる。
でも、できれば、LV11になって、栽培箇所増やしてからメガって欲しかったな。
刈り取って経験値と植えられる場所を増やすか?
それともこのまま飾っておくか?
最終的にはメガ花で埋め尽くしたいのが、どっちが近道...
コインも余っていたし、なんかやれることは無いかなと考えた末、サークルを作っちまいました。サークル名は
大人のためのニコッと入門書(プレゼント企画付)
ニコタを始めてから得た知識をまとめてみました。といってもまだ途中なんだけどねww
活動内容はサークル名そのまんま、タウン初心者のための入門書になれ...
自分のホームの庭なんて、こんな機会でもないと出ないからな~。
でも、虹を待っているとたまに巡回してきた人とよく第一次接近遭遇してしまう。
声をかけるても、すぐ帰っちゃう人も結構いますね^^
という私も巡回中に出食わすとビビッてしまいますが。
巡回中って、長居するわけにも行かず、と言ってさっさと行くの...
じゃ無いけど、研究職にすすみたかったな~。
と言っても理系じゃないから食ってけないのよね。
世の中じゃ理系離れが叫ばれているけど、文系も離れているぞ\(*`∧´)/
理系と違って簡単に院に進めないし、進んだところで職が無い。
結局、就職のための腰掛け大学生が増えているだけや~。
...
やっとこさ虹をゲット^^
いいポジションで撮影できました。
いつもはイベントでタウンに行ってもすぐに帰ってきてたけど、
今回は虹の撮影のため、粘ってみました。
あっ、雨が上がったと思ったら、あっという間に虹が出ては消えていった。
その時間数秒。これは結構、撮影難しいわ。
待ち時間に梯子を上って...