今日はなぜか鹿島スタジアムまで行ってきたぁ~
それから帰ってきてテニプリのキャラチョコ(忍足侑士と木更津亮)作った♪
亮をいきなり妹からリクエストされて難しかったけど大成功だった~☆
今度は誰作ろうかなぁ(≧∀≦)
今日はなぜか鹿島スタジアムまで行ってきたぁ~
それから帰ってきてテニプリのキャラチョコ(忍足侑士と木更津亮)作った♪
亮をいきなり妹からリクエストされて難しかったけど大成功だった~☆
今度は誰作ろうかなぁ(≧∀≦)
最近妹がうちの邪魔してくるぅぅぅ
なんか変な発言とかしたら妹のせいなんでゆるしてぇぇ
ジャンピング土下座して謝るんで!!orz//