Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

ババ抜き占い

う~ん、まずまずでしょうか。今日も自分にファイト!

現在の気温は12度で日中も13度までだそうです。天候は雨です・・・。

こっちの不思議として春紅葉があるんですが、今がちょうどその頃かな、

ちょっと赤くなり、それから新緑になりますよ。

新聞の地方版に「サロマゲンキマイレージ」ってありましたよ...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

よっしゃ~!1位抜けです。いい事あるかな。

現在の気温は9度で日中は14度まで上がりそうですよ。TVでは札幌

の大通公園の桜が一部咲いたみたいですね。花が近づいてきましたよ。

連休はあっという間に過ぎちゃいましたね。早すぎです。

心の洗濯ももう少し必要だったかな・・・・。

話変わりますが、...

>> 続きを読む


久しぶりにキャンプに行ってきましたよ。

久々のキャンプ。天気は良かったけれど寒かったな~。

キャンプは早すぎですね・・・・。

でも炭火を囲んでの会話は時間を忘れさせてくれましたよ。

花はまだなかったけれど、わいわいがやがや楽しい連休を

過ごせませたよ。

でも、ちょっとお肉の食べすぎで・・・・体重が・・・・。

北海道は桜が間に合...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

ババ抜きは調子がいいぞ!連休はどうだろうか?

現在の気温は5度くらいですが、日中は14度くらいまで上がりそうですよ。

桜も函館まできましたよ。1週間くらい遅れてるみたいですが、着々と春は

やってきてますね。

網走湖では大粒シジミの初水揚げがありましたよ。こっちのシジミって本州の

アサリくら...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.