う~ん、まずまずでしょうか。今日も自分にファイト!
現在の気温は12度で日中も13度までだそうです。天候は雨です・・・。
こっちの不思議として春紅葉があるんですが、今がちょうどその頃かな、
ちょっと赤くなり、それから新緑になりますよ。
新聞の地方版に「サロマゲンキマイレージ」ってありましたよ...
う~ん、まずまずでしょうか。今日も自分にファイト!
現在の気温は12度で日中も13度までだそうです。天候は雨です・・・。
こっちの不思議として春紅葉があるんですが、今がちょうどその頃かな、
ちょっと赤くなり、それから新緑になりますよ。
新聞の地方版に「サロマゲンキマイレージ」ってありましたよ...
よっしゃ~!1位抜けです。いい事あるかな。
現在の気温は9度で日中は14度まで上がりそうですよ。TVでは札幌
の大通公園の桜が一部咲いたみたいですね。花が近づいてきましたよ。
連休はあっという間に過ぎちゃいましたね。早すぎです。
心の洗濯ももう少し必要だったかな・・・・。
話変わりますが、...
久々のキャンプ。天気は良かったけれど寒かったな~。
キャンプは早すぎですね・・・・。
でも炭火を囲んでの会話は時間を忘れさせてくれましたよ。
花はまだなかったけれど、わいわいがやがや楽しい連休を
過ごせませたよ。
でも、ちょっとお肉の食べすぎで・・・・体重が・・・・。
北海道は桜が間に合...
ババ抜きは調子がいいぞ!連休はどうだろうか?
現在の気温は5度くらいですが、日中は14度くらいまで上がりそうですよ。
桜も函館まできましたよ。1週間くらい遅れてるみたいですが、着々と春は
やってきてますね。
網走湖では大粒シジミの初水揚げがありましたよ。こっちのシジミって本州の
アサリくら...