『藤祭り』 行ってきました。
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2010/05/05 02:01:02
『連休に行きたい場所』 として書いた 『藤まつり』
ただ言うだけではねぇ~・・・。
という事で 行ってきました。場所は 「亀戸天神社」
人混みはイヤなので "なるべく早くに" と思い 出掛けましたが
着いたのが9時半頃。すでに多くの見物客で賑わってました。
『藤祭り』 と言う...
『連休に行きたい場所』 として書いた 『藤まつり』
ただ言うだけではねぇ~・・・。
という事で 行ってきました。場所は 「亀戸天神社」
人混みはイヤなので "なるべく早くに" と思い 出掛けましたが
着いたのが9時半頃。すでに多くの見物客で賑わってました。
『藤祭り』 と言う...
これから更に ビールの美味しい季節になりますねぇ~。
お天気の良い日に 球場で!! とか
屋外でのバーベキューなどなど 楽しみ方もたくさん。
興味のない方は ごめんなさい。
そんなビールだけど 最近は人気が落ちてるのかな?
以前 TVの情報番組で見たんだと思うけど
飲み会の席で1杯目 「とりあえず...
英首相が市民を「頑迷な女め」…録音される
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/yomiuri-20100428-01004/1.htm
人と会って その場は楽しく過ごしても
一人になって それでも "ちょっと疲れたかな...
同じ "お酒好き" の方のページにあった題材ですが
私の 「コルク」 に対する思い出には ちょっと嫌な思い出が・・・。
会社勤めをしてた頃 関連会社の偉い方が来ると
決まって夜は飲み会。
そのお偉い方 変な楽しみを覚えてしまって・・・。
行くお店は毎回おんなじ
和室で舞台もあ...
今日 みんなのページで "虹が見れるよ" って知って
「見てみたいな」 って思って この場所で待っていたら
空がどんどん暗くなって 雨も降ってきて・・・。
このスタイルなので 雨もへっちゃら。
そのうち明るくなって 綺麗な "虹" かかったよ♫
最初に薄い...