Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ピースV

『藤祭り』 行ってきました。

『連休に行きたい場所』 として書いた 『藤まつり』
ただ言うだけではねぇ~・・・。

という事で 行ってきました。場所は 「亀戸天神社」
人混みはイヤなので "なるべく早くに" と思い 出掛けましたが
着いたのが9時半頃。すでに多くの見物客で賑わってました。

『藤祭り』 と言う...

>> 続きを読む


とりあえずビール♫

これから更に ビールの美味しい季節になりますねぇ~。
お天気の良い日に 球場で!! とか
屋外でのバーベキューなどなど 楽しみ方もたくさん。
興味のない方は ごめんなさい。

そんなビールだけど 最近は人気が落ちてるのかな?
以前 TVの情報番組で見たんだと思うけど
飲み会の席で1杯目 「とりあえず...

>> 続きを読む


知らない方が よかったと思う事

英首相が市民を「頑迷な女め」…録音される
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/yomiuri-20100428-01004/1.htm

人と会って その場は楽しく過ごしても
一人になって それでも "ちょっと疲れたかな...

>> 続きを読む


コルク

同じ "お酒好き" の方のページにあった題材ですが
私の 「コルク」 に対する思い出には ちょっと嫌な思い出が・・・。

会社勤めをしてた頃 関連会社の偉い方が来ると
決まって夜は飲み会。
そのお偉い方 変な楽しみを覚えてしまって・・・。

行くお店は毎回おんなじ
和室で舞台もあ...

>> 続きを読む


Wアーチかかったよ。(*^o^*)

今日 みんなのページで "虹が見れるよ" って知って
「見てみたいな」 って思って この場所で待っていたら
空がどんどん暗くなって 雨も降ってきて・・・。

このスタイルなので 雨もへっちゃら。
そのうち明るくなって 綺麗な "虹" かかったよ♫

最初に薄い...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.