―7日目―(いきなりとんでごめんなさい><)
拓真は毎日のように殴られ、蹴られの毎日だった。
もちろん先生も拓真をいじめていた。
拓真は毎日屋上に行って自殺しようとした。
でも、出来ないみたい。いつも自殺しないで屋上から帰ってくるから。
今日で決着がついた。このゲームは私の勝ち。
あ~ぁ...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
―7日目―(いきなりとんでごめんなさい><)
拓真は毎日のように殴られ、蹴られの毎日だった。
もちろん先生も拓真をいじめていた。
拓真は毎日屋上に行って自殺しようとした。
でも、出来ないみたい。いつも自殺しないで屋上から帰ってくるから。
今日で決着がついた。このゲームは私の勝ち。
あ~ぁ...
「拓真!!つべこべ言わすにさっさと解け!!」
な!!拓真じゃないって言ってるじゃん!!鎌振り下ろしてやりたいくらいだわ
でも、拓真は前に行ってすらすら問題と解いている。たぶん、正解
「正解だ。座れ」
それにしても授業といい、登校といいなんなの!?拓真を悪者扱いして!!
てか、何であたしが人...
人間の授業ってどんなんだろ?
「次数学だぜ~」
「え~やだ~」
数学?勉強のひとつかな?クラスのところどころからブーイングが聞こえる
ガラ
「先生が来た!」
なんつぅ頭かたそうな先生だ。めがねかけてがり勉君?
「今日はP50をやる。開け」
なんかめんどくさそう。拓真の教科書見ると難し...
ただいま~^^月乃帰ってきました!
キャンプね~楽しかったよ☆
同い年の子も居たからねww一緒にご飯作ったり、遊んだり
自分の家かおばあちゃんの家でしか寝れないあたしが結構寝れたww
夜は怖かったよww
何が?
ムカデがいたり、あたしの家のテントの入り口に蛇がいたりで夜なのに大騒ぎww
...
ズキ・・・
さっきから胸が痛む。何で?どうして?あたしは死神。感情がないのに?
拓真がどっか行く。ついて行こう。
拓真を追って来たのが屋上。自殺しようとしてる。
「僕は弱くない。それをアリスに証明するんだ」
できるもんなら、やってみなさい。私ここで見てるから。
「・・・・・・・・やっぱり...