Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

宿題でもやりますか…

そろそろ宿題に手を出すときが来たと思いまして…

今日はパソコンを控えようかなと…

とはいいつつやりそうです…

パソコン欠乏症やあああああ!

なんかやりたいことがたまってきたぞおおおおおお!

>> 続きを読む


マージャンしとる…

うちの親、マージャン好きなんですよw

それで、親戚とマージャン。

それでうちは1人です

いとこはアルバイトがあるそうで、来なかった

お姉ちゃんとその子供はお出かけー

私は1人パソコンをいじる。

なんか頭が痛いぜw


友達整理の件、よろしくお願いしますねー!

それでは^^

>> 続きを読む


GWだああああああ!むふふふw

やっと休みですよおおおお!

いやあw今日の学校は超ぼーっとしてましたよw

なんか今日も休みだったらよかったのになぁwみたいなw

今日の授業の数学が意味わからなかったw

マジ理解できん!頑張ってるんだけどなぁw

放課後は図書室へ!最遊記があってテンションMAX!

まあ見つけたのはちょっと前...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.