ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
つれづれなるままに・・・
ここでこのカード切るかぁ!勝てる訳ねぇだろぉ(`Д´)とアッシュに怒ってみた^^; けど結局負けは負け・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...
>> 続きを読む
何故か北京でやってます^^;
2位で上出来!Joker1枚を除くとQが最高なんだもん^^;
革命されて嫌気がさしました^^;(1回目は1位になったんだけど最後にフリーズしてブログ書けず)
失敗だぁ
40958島