学校よ、滅びよ!(`Д´)」ウリャウリャ~!
- カテゴリ: 日記
- 2010/05/10 20:58:10
学校なんざ、滅びてしまえぇぇぇえ!!((殴蹴刺殺!!!!
・・・・・取り乱しました★☆★
――――実はですねぇ、明日陸上記録会があるんですよぉ
。。。。。。。。やだわ!だれがいくものかぁ!
ありがたくさぼってくれるわぁ!!
――――――行きます!!行きますとも!
あは...
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
学校なんざ、滅びてしまえぇぇぇえ!!((殴蹴刺殺!!!!
・・・・・取り乱しました★☆★
――――実はですねぇ、明日陸上記録会があるんですよぉ
。。。。。。。。やだわ!だれがいくものかぁ!
ありがたくさぼってくれるわぁ!!
――――――行きます!!行きますとも!
あは...
写真見たらニコネコのいるところが!!∑(゜Д゜)」ワォ!!
リア(現実)だったらマジャべェよぅ(;一_一)」オイオイ
って、いうか、ケーキが。。。。
食べれませんね(;一∀一)」汗。。。
ケーキがぁぁぁぁぁぁあああ!!(゜o゜)」オイオイオイィィイ!!
...
∮㋜㋢㋖∮プッシュ隊だけコメしてね♪
あたしさぼり気味なんで今日はマジメにいっちょやってやるわぁっ(*^ω^*)」
でわでわq
wwwww
1つ前、5つ前のブログで交換やってますww
今日は、暇でしたww
ガーデンでもやっとくか、みたいなww
着替えとくか、的なwww
だれかあたしにかまって、的なぁあ!(-_-)((泣
だれか、コメしてぇ(-_-メ)←死んだ顔・・・・↓↓今見たものは幻覚です――――...
自分仕事とかナイっす(@_@;)ヤバスww
あ、だれかドット柄スリッパと交換してください!!
====切り取り====
名前:
交換するモノ:
一言:
============
4つやら5つやら前のブログにも交換しよってヤツあるから
のぞいてみてネッ☆
ジャネン(●^o^●)」