「もう連休に入りました」 という方もいるんでしょうね。
我家は通常通りですが・・・。
この連休はお天気の心配もなく 良い行楽日和となるようで
雨の心配など ないのですが
せっかく "雨降りスタイル" をしたので そんな話を。(^-^;
今では 「水たまり」 があれば 避けて通り...
「もう連休に入りました」 という方もいるんでしょうね。
我家は通常通りですが・・・。
この連休はお天気の心配もなく 良い行楽日和となるようで
雨の心配など ないのですが
せっかく "雨降りスタイル" をしたので そんな話を。(^-^;
今では 「水たまり」 があれば 避けて通り...