実はねほんとはGW暇じゃなかったんだよ。うん。
ほんとの予定がね
1日>いとこの家の引越しの手伝い
2日>お母さんの友達の家でバーベキュー
3日>暇な日ww
4日・5日>キャンプ
だったんだよ。でもね、弟が風邪引いたから1日・2日はキャンセルしたんだよ。
でもね、治ったから夕方からキャ...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
実はねほんとはGW暇じゃなかったんだよ。うん。
ほんとの予定がね
1日>いとこの家の引越しの手伝い
2日>お母さんの友達の家でバーベキュー
3日>暇な日ww
4日・5日>キャンプ
だったんだよ。でもね、弟が風邪引いたから1日・2日はキャンセルしたんだよ。
でもね、治ったから夕方からキャ...
―1日目―
何なの?こいつ普通に学校通ってるじゃない。
そういえばこいつの名前聞いてなかった。いつまでもこいつじゃ失礼だしね。
「あんたの名前なんていうの?」
「俺は白石 拓真。拓真でいいよ」
名前は立派なのに弱い心ね。しかも、何で自殺なんて・・・
「おい!!拓真!昨日の続きだ!!」
...
今日の夢がすごい嬉しかったんだよ!
マジで!!
嵐の櫻井君と手つないじゃったよ!!・д・へ・・?
そのほかにも相葉ちゃんと喋れたりした・・
夢でも嬉しいよ^-^-^-^-^-^
この夢の事は一生忘れない!(いや、無理でしょww)
嬉しかった本当に嬉しかった^-^
また、見れるといいな~...
「あたしの名前は、アリサ。」
「アリサ・・・・・?」
「そう。」
のんきに自己紹介しちゃった。こいつ死なないの?
「早く死になよ。自殺しようとしたんでしょ?」
「でも・・・・」
ためらってる。死ねないんじゃん。あたしこなくてもよかっただ。
帰ろうか。こいつも自殺ためらってるし。
ここ...
私は死神・・・・この世界から消える魂をあの世に送るのが役目
そして言い伝えがある。死神は泣かないという言い伝え
だから私は泣いた事が一度もない。
普通の人間が感動する物を見ても何も感動しない。
リン―
鈴の音がする。これが魂の迎えをして。という合図
さぁ、行かなきゃ。魂を迎えに
ここは...