Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

~お知らせ~

実はねほんとはGW暇じゃなかったんだよ。うん。

ほんとの予定がね

1日>いとこの家の引越しの手伝い

2日>お母さんの友達の家でバーベキュー

3日>暇な日ww

4日・5日>キャンプ

だったんだよ。でもね、弟が風邪引いたから1日・2日はキャンセルしたんだよ。

でもね、治ったから夕方からキャ...

>> 続きを読む


~小説~

―1日目―

何なの?こいつ普通に学校通ってるじゃない。

そういえばこいつの名前聞いてなかった。いつまでもこいつじゃ失礼だしね。

「あんたの名前なんていうの?」

「俺は白石 拓真。拓真でいいよ」

名前は立派なのに弱い心ね。しかも、何で自殺なんて・・・

「おい!!拓真!昨日の続きだ!!」

...

>> 続きを読む


今日の夢(今までの夢で一番最高!!)

今日の夢がすごい嬉しかったんだよ!

マジで!!

嵐の櫻井君と手つないじゃったよ!!・д・へ・・?

そのほかにも相葉ちゃんと喋れたりした・・

夢でも嬉しいよ^-^-^-^-^-^

この夢の事は一生忘れない!(いや、無理でしょww)

嬉しかった本当に嬉しかった^-^

また、見れるといいな~...

>> 続きを読む


~小説~

「あたしの名前は、アリサ。」

「アリサ・・・・・?」

「そう。」

のんきに自己紹介しちゃった。こいつ死なないの?

「早く死になよ。自殺しようとしたんでしょ?」

「でも・・・・」

ためらってる。死ねないんじゃん。あたしこなくてもよかっただ。

帰ろうか。こいつも自殺ためらってるし。

ここ...

>> 続きを読む


~小説~

私は死神・・・・この世界から消える魂をあの世に送るのが役目

そして言い伝えがある。死神は泣かないという言い伝え

だから私は泣いた事が一度もない。

普通の人間が感動する物を見ても何も感動しない。

リン―

鈴の音がする。これが魂の迎えをして。という合図

さぁ、行かなきゃ。魂を迎えに

ここは...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.