。+★交換会★+。サークルの宣伝だよ★
入れる人入ってネ★
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
サークルでもらいました!!
管理人さんにマジ感謝です!!
大切にします、ガチで!!(●^o^●)」
まんがLOVEなあたしが
マンガを売る…?←自分でもちょっと信じられない(笑)
いや~ちょっと・・・・
子供を突き放す気分になりました☆彡
でわ~ww
か~わ~い~~~~~~~~~~~~~!!
フリマでちょ~~~~~~~~~ほしくて
ねばってたら、今日、ついにきました~~~~!!
やった~
まじ、やった~!!
だけど、もっといいのほしいからまたフリマへ~ww
ウケww
これは姉が実際に交わした会話だよww
☆・・・・姉
★・・・・男友達
====================
☆「ねぇ、00って好きな人いないの??」
★「俺の好きな人は二次元にいる」
☆「はぁ~~~~~~~~?!なに??このオタクがッ!!」
====================
・...