Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朔未

残念無念

今日で一人生活終わり…

でもいいんだもん!

2週間後にまた一人生活だし^^


はやく来ないかなー

>> 続きを読む


やるぞー!

今日はピアノ漬け!

がんばんないと間に合わないもん

頑張るぞー!


ひっけるかな~?

今日、合唱コンで弾くピアノの楽譜が渡されたよ

見た感じ、すっごく難しいってわけでもなさそうだけど、
めっちゃ簡単でもなさそう。。。

残り2週間で間に合うかな…?

伴奏するのも初めてだしなぁ^^:

>> 続きを読む


スポーツねぇ…

受験生になるとスポーツやる暇ないんだよねぇ
結構好きなのにな
授業の体育ぐらいかな

これじゃあ運動不足になっちゃうよ…泣

でもまぁ代わりにウォーキングしてるけどね
最後に自転車にのったのいつだろう…

>> 続きを読む


たなぼた!…ちょっと違うか^^;

テスト終了~
んでもって一人生活も終了…泣

と、おもいきや!

もう少しだけ延長みたい

やった♪

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.