今日で一人生活終わり…
でもいいんだもん!
2週間後にまた一人生活だし^^
はやく来ないかなー
今日、合唱コンで弾くピアノの楽譜が渡されたよ
見た感じ、すっごく難しいってわけでもなさそうだけど、
めっちゃ簡単でもなさそう。。。
残り2週間で間に合うかな…?
伴奏するのも初めてだしなぁ^^:
受験生になるとスポーツやる暇ないんだよねぇ
結構好きなのにな
授業の体育ぐらいかな
これじゃあ運動不足になっちゃうよ…泣
でもまぁ代わりにウォーキングしてるけどね
最後に自転車にのったのいつだろう…
テスト終了~
んでもって一人生活も終了…泣
と、おもいきや!
もう少しだけ延長みたい
やった♪