Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



♥ウチの気まぐれブログ♥

ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????

そゆことでよろーw

☆癒されてってね10☆

①もしもふたり
 であえなければ
 こんなふうに
 笑えなかった
 今年1番
 幸せなのわ
 あんたのそばに
 おれたこと。。。。

②大切なモノって
 失くしてカラ気付 
 いてもおそいの!!
 今この瞬間がどんなけ大切か
 分かってる~>A<
 今この時はもう戻って
 こおへんのよ
 一瞬②をも...

>> 続きを読む


☆初!課金だぜぃ☆

イェーイ!!
今日初課金できたぜぃ♪
めっちゃ嬉しい。。。。。!
あっ、癒されてってね楽しみにしてくれた人すいません;;
あまりの喜びをブログに書きたいなと思いまして。。。。。

1000Pしました^^
残り、もう310Pですけどね(つω`●)
課金ていいなーと思いましたb
1ヵ月500...

>> 続きを読む


☆癒されてってね9☆

①一生一緒
 にいるコト
 をちかいます

②つらいトキも悲しいトキ
 も一緒にいたいと
 思える人。 
 YOUにあえて
 本当にヨカッタ。

③うちのモットーは
 思いっきり笑って
 思いっきり泣く!
 自分の気持ち
 には絶対
 嘘つかない!!

④そこにアナタがいると
 うれしくて
 しあわ...

>> 続きを読む


☆癒されてってね8☆

①一緒におれんトキもいっぱいあって
 元気なくなるカラ・・・
 一緒におれるトキゎダァリンと
 い~っぱいらびゅらびゅ
 したいにゃん♡
 にゃはは♪スキスキ大スキッ
 うちゎダァリンが世界1だぁ~いスキ♥
 ズーっとズットー一生!!
 アナタの隣にいさせてねb
 ダァリン愛して...

>> 続きを読む


☆癒されてってね7☆

①君は幸せでしたか?と聞かれたら、
 俺はあの頃と変わらずこう答えるだろう。
 とても幸せでしたと。
 そして今も幸せだと答える。
 お前に会えたことが、俺にとっては大きな
 幸せだった。それは二度と変わらない。
 俺が例えいなくなっても、俺は自身を持って
 幸せだといえる。とても幸せだったと。
 ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.