☆癒されてってね10☆
- カテゴリ: 日記
- 2010/05/31 18:06:38
①もしもふたり
であえなければ
こんなふうに
笑えなかった
今年1番
幸せなのわ
あんたのそばに
おれたこと。。。。
②大切なモノって
失くしてカラ気付
いてもおそいの!!
今この瞬間がどんなけ大切か
分かってる~>A<
今この時はもう戻って
こおへんのよ
一瞬②をも...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
①もしもふたり
であえなければ
こんなふうに
笑えなかった
今年1番
幸せなのわ
あんたのそばに
おれたこと。。。。
②大切なモノって
失くしてカラ気付
いてもおそいの!!
今この瞬間がどんなけ大切か
分かってる~>A<
今この時はもう戻って
こおへんのよ
一瞬②をも...
イェーイ!!
今日初課金できたぜぃ♪
めっちゃ嬉しい。。。。。!
あっ、癒されてってね楽しみにしてくれた人すいません;;
あまりの喜びをブログに書きたいなと思いまして。。。。。
1000Pしました^^
残り、もう310Pですけどね(つω`●)
課金ていいなーと思いましたb
1ヵ月500...
①一生一緒
にいるコト
をちかいます
②つらいトキも悲しいトキ
も一緒にいたいと
思える人。
YOUにあえて
本当にヨカッタ。
③うちのモットーは
思いっきり笑って
思いっきり泣く!
自分の気持ち
には絶対
嘘つかない!!
④そこにアナタがいると
うれしくて
しあわ...
①一緒におれんトキもいっぱいあって
元気なくなるカラ・・・
一緒におれるトキゎダァリンと
い~っぱいらびゅらびゅ
したいにゃん♡
にゃはは♪スキスキ大スキッ
うちゎダァリンが世界1だぁ~いスキ♥
ズーっとズットー一生!!
アナタの隣にいさせてねb
ダァリン愛して...
①君は幸せでしたか?と聞かれたら、
俺はあの頃と変わらずこう答えるだろう。
とても幸せでしたと。
そして今も幸せだと答える。
お前に会えたことが、俺にとっては大きな
幸せだった。それは二度と変わらない。
俺が例えいなくなっても、俺は自身を持って
幸せだといえる。とても幸せだったと。
...