Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

にょほー^^w



昨日、お母さんとお買い物

行って来たよーww

疲れたけど楽しかった♪

サンダルと小物をたくさんかって

お金なくなったwww

>> 続きを読む


痛いw


美味しいものを食べていたら


ほおばりすぎて


べろ噛んじゃいましたwww



結構痛いんですけど><

>> 続きを読む


危ないでしょww


昨日、大きなアメをおいしく

食べていたら
















喉に詰まって死ぬかと思いましたww


全然笑い事じゃあないんですよ~!!

>> 続きを読む


何かいい案ありますか~?


もうすこしで、私も

修学旅行に行きますよ~^^


今からワクワクしてますww

お金は少し多めに・・・w
まぁ。それはフツーですよねww


今、携帯をどうやって持って行こうか
考え中なのです・・・

持ち物検査があるので
普通にかばんには入れられないので。。。

>> 続きを読む


やっとだぁ~


今日は午前中からずーっと

勉強をしてましたー


めっちゃ疲れた・・・

数学やってましたww

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.