昨日、お母さんとお買い物
行って来たよーww
疲れたけど楽しかった♪
サンダルと小物をたくさんかって
お金なくなったwww
昨日、お母さんとお買い物
行って来たよーww
疲れたけど楽しかった♪
サンダルと小物をたくさんかって
お金なくなったwww
昨日、大きなアメをおいしく
食べていたら
喉に詰まって死ぬかと思いましたww
全然笑い事じゃあないんですよ~!!
もうすこしで、私も
修学旅行に行きますよ~^^
今からワクワクしてますww
お金は少し多めに・・・w
まぁ。それはフツーですよねww
今、携帯をどうやって持って行こうか
考え中なのです・・・
持ち物検査があるので
普通にかばんには入れられないので。。。