Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



けんじのつれづれ日記

真面目なことは書かない方針。

真面目度5割増しなけんじを見たいあなたは
http://nutmeg816.blog82.fc2.com/
へGOGO!!

どないや

 
そういえばさぁ、沖縄行ったとき
妹が「どないや」って名前(?)の
水のペットボトルもって来ててさ

なかなか印象的なパッケージなのだよ

国内線ってペットボトル持ち込み可でも
中身のチェックって機械に通してやらないとでしょ?

そんでどないやボトルを空港のお兄さんに見せるハメになっちゃったんです...

>> 続きを読む


塩中毒


何人かはご存じのことかと思いますが
わたしの妹(麻呂)は塩中毒にかかっています

そこで塩中毒診断書でも作ってみようかと思い立った次第w

ひまだったらやってみてねー(*゜∀゜)ノ

-----------チェックリスト-------------

□浜崎あゆみのCMで、「ムービーデ...

>> 続きを読む


乗り過ごしデビュー

 
はい、こないだめでたく
大学生活初の乗り過ごしをしてまいりました。

しかも1日で2回もしちゃったから記録的だよねヽ(´ー`)ノ


高校時代からけっこう常連(?)だったんだけどさぁ...
途中で枝分かれして別の方向に行っちゃう電車に乗って乗り換え忘れたり
特急に乗って乗り換え忘れて...

>> 続きを読む


大学生活

 ようやくかなー・・・慣れてきました!
授業ごとの手の抜き具合(ぁ、)も理解してきたかんじ

わたしの学部はけっこう特殊でつねに自分用のノーパソを持ち歩いています(。・ω・。)
大学専用の無線LANがほぼ全体に敷かれていて授業でもフツーに開いて、何をしているかというと.....
THE☆...

>> 続きを読む


一度やってみたい仕事

 なんだろう....「やってみたい」ってあまり思いつかないなw

実際にやりたいのは一言でいえば国際協力師でしょうか
定着した言い回しではないけどねw
紛争とか貧困とかそゆので苦しんでる人になにかできればなーと
そう思って大学でも勉強をすすめてます(。‾◡◝。) 

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.