Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おっおっおー( ^ω^)

オハヨーハヨー。

気ままに綴ったブログだぉ

時間が欲しいお


なんでこんな時間無いのかしら?
と思うくらいやりたいことができていない!

ゲームやりたいのにぃぃいぃい
薄桜鬼がぁぁぁあぁー!!

千景さまと土方さんと平助ルートは終わったのよ
土方・千景に惚れました
可愛いです、なにあれwww

なんだかんだで心配してるお二方がツボです←


そして...

>> 続きを読む


ドリーム券当たってましたよ


3000コイン当たってますた
あざーっす!
いやはや、まさか当たるとはwww



とまぁ、そんな話は置いといて・・・

完全にフェアリーテイル中毒です
ロキ可愛いよ、ロキ

今から俺、精霊魔道士な
ロキ!ぜひ私と契約しよう、悪いようにはせんぞ←
毎日ロキを持ち歩きたい^p^

くそう、...

>> 続きを読む


やっと4章突入であります



借りたのに色々重なりすぎてできなかった薄桜鬼
やっと4章突入です、はい
平助ルートに入りましたよ。

えー正直文を読むのに疲れました←
そして眠くなってきました、わたす

だが、原田さんがとてもいい
平助もGJ!
あと私の周りでは土方さん不評だけど私は好きよ
ていうかみんなイイ!
山崎...

>> 続きを読む


夏日ですたねー


そんな中で今日は体育祭でした
私はずっと日陰にいましたが、なにか?
今年は見事にさぼって何もやってませんが←

部活と委員会の仕事しかしてませんよ

今日は異様に日差しがきつかったから
日焼けしなようにずーーっと日陰で見守ってた^^
最低?
っは、参加することに意義があんだよ(




...

>> 続きを読む


薄桜鬼をやっとプレイできる・・・


今日、Aちゃんがマジで貸してくれました><
ほんと嬉しい!
金コルは返しましたw

ちょっとコレきっかけに金コル買おうかな・・・
やっぱ手元にあった方が嬉しいじゃん?←
手始めに無印を買えたらいいなー、安いし!


薄桜鬼ね!
最初は平助ルートで行きます
友人Kが最初は平助ルートやれwと...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.