Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スヌーピー

いただきもので^^¥

久々に釣堀で一緒になったお友達から・・・・

一式戴いちゃいました^^¥

どう@@ナースに変身してみました・・・・

手に持ってる薬は・・・・・・

長男のおたふく風邪を一気に吹き飛ばしてくれるような・・・・

作用があればいいんだけどwwww

それとも・・・・・・この薬飲んだら・・・・・・・・...

>> 続きを読む


(*/∇\*)キャ

結婚式のおよばれコーデ・・・購入してみました^^;

何だか、ちょっと恥ずかしいわwwwww

冠りは・・・・メイベリンティアラwwww

ずいぶん前にタウンのイベントで、いただいたものです^^

Pコインは。。。。。どうしようか悩んでます・・・・


>> 続きを読む


やっぱり・・・・・

長男君は、やっぱり・・・・・おたふく風邪でした。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

熱は・・・・全くでないんだけど、
右耳下あたりが。。。。ちょっと腫れてます。

次は、三男君・・・・・
早く、移ってくれるといいんだけどねぇwwww

>> 続きを読む


やばい・・・・・

長男がぁ・・・・・・
夕方、学校から帰宅後に、
右の耳の下側が、痛いと言い出してしまった。

16日に発症した、次男のおたふく風邪がぁ・・・・・
ついに、予防注射した長男に感染しちゃったみたいwwww

食欲旺盛の長男が、鶏肉食べなくて・・・・
明日、朝まで様子みだけど・・・・・

多分、おたふく風...

>> 続きを読む


イベント^^¥

ウエディグイベント始まっちゃいましたね^^;

取り合えず。。。Cコインでのイベント参加wwww

Pコインは・・・・どうしよう@@


>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.