いただきもので^^¥
- カテゴリ: 日記
- 2010/05/31 13:44:16
久々に釣堀で一緒になったお友達から・・・・
一式戴いちゃいました^^¥
どう@@ナースに変身してみました・・・・
手に持ってる薬は・・・・・・
長男のおたふく風邪を一気に吹き飛ばしてくれるような・・・・
作用があればいいんだけどwwww
それとも・・・・・・この薬飲んだら・・・・・・・・...
久々に釣堀で一緒になったお友達から・・・・
一式戴いちゃいました^^¥
どう@@ナースに変身してみました・・・・
手に持ってる薬は・・・・・・
長男のおたふく風邪を一気に吹き飛ばしてくれるような・・・・
作用があればいいんだけどwwww
それとも・・・・・・この薬飲んだら・・・・・・・・...
結婚式のおよばれコーデ・・・購入してみました^^;
何だか、ちょっと恥ずかしいわwwwww
冠りは・・・・メイベリンティアラwwww
ずいぶん前にタウンのイベントで、いただいたものです^^
Pコインは。。。。。どうしようか悩んでます・・・・
長男君は、やっぱり・・・・・おたふく風邪でした。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
熱は・・・・全くでないんだけど、
右耳下あたりが。。。。ちょっと腫れてます。
次は、三男君・・・・・
早く、移ってくれるといいんだけどねぇwwww
長男がぁ・・・・・・
夕方、学校から帰宅後に、
右の耳の下側が、痛いと言い出してしまった。
16日に発症した、次男のおたふく風邪がぁ・・・・・
ついに、予防注射した長男に感染しちゃったみたいwwww
食欲旺盛の長男が、鶏肉食べなくて・・・・
明日、朝まで様子みだけど・・・・・
多分、おたふく風...
ウエディグイベント始まっちゃいましたね^^;
取り合えず。。。Cコインでのイベント参加wwww
Pコインは・・・・どうしよう@@