車のパーツクリーナー
- カテゴリ: 日記
- 2010/05/29 22:16:57
うちゎ決して山奥でゎない
だけどムカデが出没するΣ(・ω・ノ)ノ!
夜中にチョコが大騒ぎするので
電気つけるとムカデがおる!
びびりまくりながら
はえたたきやらコロコロでやっけるがしぶとい。。。
今日ゎスプレーを準備したw
殺虫剤より車のパーツクリーナーの方が効...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
うちゎ決して山奥でゎない
だけどムカデが出没するΣ(・ω・ノ)ノ!
夜中にチョコが大騒ぎするので
電気つけるとムカデがおる!
びびりまくりながら
はえたたきやらコロコロでやっけるがしぶとい。。。
今日ゎスプレーを準備したw
殺虫剤より車のパーツクリーナーの方が効...
買う勇気の無い私・・
プードルもカクテルドレスも欲しい・・・
そうよ!まだ迷ってるっちゃが!!
だってよぉ~
友達がネットゎ無料で遊ぶに限るって
実際 私も分かってる
でもよぉ~~
あんげ可愛いもんが出たら欲しいじゃろ?
買っても自分の手元にゎねぇんだし・・・
んもぉ><
こんな...
そうだなぁ( ̄ヘ ̄)
これと言ってないなぁ・・・・
野球も見ないしサッカーも見ないしゴルフもなぁ
なんも興味なしって事でww
ボールだけください。
カッパの水やりだけどなぁ
ジョウロかバケツか知らんけどアレ取りに帰るの面倒だよw
後1カ月もあるのかと思うと着替えが忙しいわねぇ
ヾ(≧▽≦)ノキ...
昨日ゎ100コイン・・・GETし忘れΣ(|||▽||| )
しかも気づいたのゎ今朝~♪
昨日せっかくイチゴ狩りの為に12時過ぎまで起きてたのにw
結局損しちゃったwww
あほやね~~ん♪あほやねぇ~~ん♪
まっこち!自分のアホサ加減に呆れてまつ( -_-)フッ
口蹄疫で大変な宮崎に住んでるチョコたんです
今日ゎスーパーの募金箱にチャリ~ンと入れてきました。
道路に白いシートが引いてあって
車が徐行で進みながら消毒をする箇所があちこちにあります
銀行、郵便局、美容院、レストラン他
ありとあらゆる出入り口に消毒の石灰が真っ白にまいてあります。
出るとゎ思って...