最近、お仕事のまかないでお野菜があまり出ないこと
から、野菜が不足しています。
そこで、手軽で簡単にお野菜をたっぷり食べれるもの
はないかと思っていますが。
なかかなありませんねぇ~。
で、一つ思いついたものがスープを作ってみてはいか
がなものかと思いついたのです。
でも、もぉすぐ夏。。。
...
最近、お仕事のまかないでお野菜があまり出ないこと
から、野菜が不足しています。
そこで、手軽で簡単にお野菜をたっぷり食べれるもの
はないかと思っていますが。
なかかなありませんねぇ~。
で、一つ思いついたものがスープを作ってみてはいか
がなものかと思いついたのです。
でも、もぉすぐ夏。。。
...
遅くなって申し訳ありません。
転勤の話ですが・・・。
私、どこにもいかないことが判明しました。
ちょっとほっとしている反面、ここでしか自分はイカサレナイ、働けないいんではないかと思ってしまいました。
私の上には課長がいてその下でしか自分はやってはいけない。
自分が上にたって仕事をこなすことが...
最近会社内で移動の話が出てきている。
いちよう私も入社して数年はたつけど・・・
一度も転勤を味わっていない身なもんで^^;
そろそろ、来るころではないかと、思っています。
でも、いざ転勤となると寂しいもんですね^^;
まだ、決まってはいないのですが・・・。
ど~なることやら。
はぁ~うま...