Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ほのか

作ってみようかなぁ

最近、お仕事のまかないでお野菜があまり出ないこと
から、野菜が不足しています。
そこで、手軽で簡単にお野菜をたっぷり食べれるもの
はないかと思っていますが。

なかかなありませんねぇ~。

で、一つ思いついたものがスープを作ってみてはいか
がなものかと思いついたのです。

でも、もぉすぐ夏。。。

...

>> 続きを読む


結果です。

遅くなって申し訳ありません。

転勤の話ですが・・・。

私、どこにもいかないことが判明しました。

ちょっとほっとしている反面、ここでしか自分はイカサレナイ、働けないいんではないかと思ってしまいました。

私の上には課長がいてその下でしか自分はやってはいけない。
自分が上にたって仕事をこなすことが...

>> 続きを読む


白刃の矢が飛んできた?

最近会社内で移動の話が出てきている。

いちよう私も入社して数年はたつけど・・・
一度も転勤を味わっていない身なもんで^^;

そろそろ、来るころではないかと、思っています。

でも、いざ転勤となると寂しいもんですね^^;

まだ、決まってはいないのですが・・・。

ど~なることやら。

はぁ~うま...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.