1位抜けはできませんが、まずまずの結果じゃないでしょうか?
現在の気温は11度で日中は19度まで上がるようですよ。
天気はすごくいいです。仕事にはもったいないかな。
サッカーイングランド戦おしかったですね。この調子で
ワールドカップまで行ってほしい!楽しみです。
スポーツといえばこっちも実...
1位抜けはできませんが、まずまずの結果じゃないでしょうか?
現在の気温は11度で日中は19度まで上がるようですよ。
天気はすごくいいです。仕事にはもったいないかな。
サッカーイングランド戦おしかったですね。この調子で
ワールドカップまで行ってほしい!楽しみです。
スポーツといえばこっちも実...
やっぱり週末は占い好調だよ。平日が好調だといいのにな。
今月の成績は今一つでした。バイオリズムよくないみたい・・・。
来月に期待しよう!
話はかわって、今日は昨日と打って変って天気がいいよ。気温は13度です。
サイクリング日和ですね。ひとっ走り行って汗を流してきますか?
そうそう「ニュウド...
やっぱし汗臭スポーツが好きだな~。
たとえば・・・野球、ラグビー、柔道、剣道、サッカーかな。
やるのも見るのも好きだな~。
野球の芝のにおい、ラクビーの土の味、柔道剣道の胴着の汗のにおい
サッカーの風のにおい・・・・・いいな~。生きてるって感じがする。
汗を流して集中すると、悩みなんかみん...
やっぱり週末の運気は上がってますよ。ちゃっかりしてますね。
現在の気温は6度で日中もそのままで最低気温は4度です。ちょっと寒すぎです。
暑くな~れ!
昨日雨だったんですが、「キッスイベント」の上湧別のチューリップ祭りを
見てきましたよ。まだまだチューリップが咲き乱れてましたね。オランダの
...
週末に近づくと勝負運が上がるのかな?ちょっと大人として恥ずかしいかな・・。
在の気温は6度で日中も同じくらいですね。あれれ、寒いじゃないですか?
今年は北は冷夏って話が出ましたね・・・・。短い夏か・・。楽しめるかな?
話は変わりますが、いま、何かしたいことありますか?
自分は最近映画館に行っ...