ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
独り言 呟きです。
一休みして、お昼だよ! 今日は何食べようかな?
起きたよ 日曜日 今日は、一日中 パジャマ!
朝だよ! ゲームだよ 始めよう!
会社に訪問者 細長く したをペロペロ なんで! 部屋の中まで・・・・・ 怖いよ!
>> 続きを読む
今日は、会社の分析室で 挑戦中 いつもと、環境が違うせいで・・・・
309338島