潮干狩りでのひとコマ。
ほかの人は砂浜歩いてるのに自分だけ宙に浮いてる。
なぜ・・・?
今日、イチゴ狩りで1000コイン拾って、
その後青ガチャの第14弾回してたら、
10回目でカーネーションの母の日コサージュをGETして
第14弾コンプリート!!
ラッキーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
自分が小学生のころはタクシーか、バスの運転手になりたいとおもってました。
が、いまやってみたい職業はというと・・・。
う~ん、思い浮かばん!!
やっとAランクに到達しました。
BランクからAランクの道は非常に遠かったです。
さて、今度は何を目標にしようかな・・・。
実家も北海道なんですが、
車で行くと2、3時間くらいかかります。
まあ、渋滞が無いだけいいんですが・・・。
実家では弟のやってるスーファミ版のドラクエVで
遊んでました。(ちなみにグレイトドラゴンを3匹も仲間にしてしまいました。)
あとは、何もすることが無いので寝てました。
で今日実家から帰ってき...