ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
どう?ちょっと変えてみたけど・・・。 まだ足りないものあるかな~~・・・。 遠慮なく教えてね~~★
>> 続きを読む
お部屋変えたから見てね~~ なにが足らないかな~~? 教えて~~★ もっとかわいくしたいから!
私、料理いっぱ作れます! みんなはおススメな食べ物ありますか? チャーハンは、大好物です! みんなは~?
私~~犬好きなのに飼えません・・・・・。 だってお世話大変だし~~ いろいろ教えてください! あと、サークルにも寄ってみてください! ステプを押していろいろ交換です! では・・・・・・・・・。
これからも家来てね~~ この頃中学の事で大変だけど出来るだけやるから~~~ よろしく★
350753島